PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」簡易感想。




死亡者リストにオレンジの名前がwww
たったこれだけなのに圧倒的な存在感を放つ事ができるのがすごい(笑)
今後の活躍にも目が離せませんなw

一方黒の騎士団サイド。
先日のナリタでの戦闘で紅蓮弐式をうまく使いこなした事をキョウトに褒められ浮かれ気分の黒の騎士団。というか特に玉城。笑いすぎwww
キョウトから直接逢いたいとの勅書が黒の騎士団のもとへ。
キョウトに認められれば資金を援助してもらえると扇さん。
しかしゼロの組んだ予算どおりなら問題は無いのだが・・・

玉 城 ま た お 前 か

大物ぶって後輩達におごりまくってるとか。
カレン情報によれば怪しげな店に繰り出しているようで・・・昔から組織の資金は玉城が管理してるとか。今までよく組織がつぶれなかったもんだよw

ニーナはユーフェミアに対して憧れ以上の感情を抱いているのは分かってましたけど・・・これはねーよwwwww机の角てwwwww
でもこういうのは正直いりませんw
もっとカレンとかカレンとかカレンのえちぃカットを増やして下さい(ぉ

シャーリー・・・一気に出番が増えたかと思えば後半で一気にどん底に゚・(つД`)・゚・
ナリタでの一件で父親が死亡。
修羅の道を行くと決めたルルーシュに突きつけられた現実。
自分達の行動によって身近な人間が巻き込まれた事に対し動揺を見せるルルーシュ。修羅への道はまだまだ遠いようで・・・


Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX)Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX)

バンダイ 2007-03-25
売り上げランキング : 5727

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ルル、スザク、カレン、C.C.ときて何故にロイドなんだw
シャーリー・・・(ノ∀`)

この記事に対するコメント


>>ルル、スザク、カレン、C.C.ときて何故にロイドなんだw
シャーリー・・・(ノ∀`)

聞いた話なんですけど、ロイドは実はシュナイデル第二皇太子らしい。そういう関係で載ったんじゃないですかね。

【2007/01/13 15:42】URL | JINDAI #ipICXXLg[ 編集]


>JINDAIさん
ロイド=シュナイゼルって話は俺も聞いたことがあります。髪型とか似てますしね。
クロヴィス追悼式典の時にシュナイゼルがちらっと出てましたけどその時にロイドも別の場所で皇帝の演説聞いてましたし少なくともここで登場した2人の人物が同一人物って事は考えられないかなぁと思います。
ですがこの時登場したシュナイゼルを影武者だと考えるとロイド=シュナイゼルっていう可能性も充分ありえますね。

そういえばロイドって人気投票6位なんですよね。
この結果を考えればラインナップに入っていても不思議ではないかなと思いました。
だったら5位のオレンジがどうして入ってないんだぁーっ!w

【2007/01/14 13:12】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/391-8e28d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」

 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、 ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。 ルルーシュにはシャーリーから、 “お兄さま” にはナナリーから、 一方の “ゼロ” にはキョウトから、 それぞれのアプローチが為されていた。 その貴重な “.... 月の静寂、星の歌【2007/01/14 08:20】


