PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - だったら作ってやるさ。誰にも負けない俺の部屋を、空間を、世界を!

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

だったら作ってやるさ。誰にも負けない俺の部屋を、空間を、世界を!

完全に片づけが終わったわけじゃないけれど一応部屋の改装が完了という形に落ち着きました。
今まで幾度と無く改装を試みてきたわけだけどようやくですわw
片付けては散らかり、片付けては散らかりでしたのでねぇ・・・ほんま長かったわぁ(´∀`)
以前宣言した通りにお部屋バトンもやっときます。
マルさんにバトン貰っときますと言って早4ヶ月。
本当に待たせてしまったすいませんでした!m(__)m






ハルヒメインで固めてみました。
後はけよりなとギアスを少々。



ポスターがきれい(?)に敷き詰められているだろう?


天井なんだぜ・・・これで



天井の約1/4を埋めましたw
天井にポスター貼るのはつらいですわ。
首は痛くなるし貼りづらいですしね。地球の重力との戦いでもありますし。やっかいだよ!重力ってやつは!
毎朝起きると何枚かポスター落ちてることがあるのでもっとしっかり貼らないとなぁ。
ベッドに寝ながら見渡す天井は壮観ですわw



フィーナの抱き枕カバーを吊るしてみたり。



amazonのダンボール溜まってきたなぁwww
いくつかはいろいろ収納するのに利用してますけどそろそろ処分しねえとなぁ。



スティックポスターは狭い場所にも貼れるので壁を埋め尽くすのに非常に役に立ちました。持ってて良かったスティックポスター!



ガンプラの箱(積みプラ含)とかアニメ誌など。
今までメガミ、G's、たまに電ホを買っていたけど最近はこれにNT、アニメージュ、アニメディアまで買い始めたからなぁ・・・金が・・・('A`)



この空間にポツンと置いてあるZⅡに違和感が(笑)





ここでもバックのポスターに違和感が(笑)
ハレ晴レポスターに合わせてガンプラ使ってハレ晴レ躍らせようとしたけど・・・めんどいので途中でやめたw
AOZ系のガンプラがHGでは可動の面で優秀なので今作ってあるヘイズル改、アドバンスド・ヘイズルの他に2号機とフライルー、クゥエルあたりを揃えたらやってみようかなと思ってます。いつになるか分からないけど(ぇ



フィギュア、漫画など。



じっちゃんの形見の四星球(嘘



フィギュア
スクランとか種とか他いろいろ。



フィギュア
こっちは主にドラゴンボールメイン。



魔除けにポーションをw



貼れる所には貼る!

こんな感じに仕上がりました。
もっとクオリティを上げていきたいけどこれ以上は自分で働いて稼ぐようになってからだろうなぁ。
ポスター集めるのにもフィギュア集めるのにもとにかく金がかかりますからね。
抱き枕を買うのはいつの事になるやら(ぁ


【お部屋バトン】

≪お部屋バトン≫
①あなたは実家?一人暮らし?
②あなたの部屋に写真はありますか?
③あなたの部屋の壁に何かかかってる?
④あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⑤あなたの部屋に漫画はありますか?
⑥あなたの部屋にある機械は?
⑦あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
⑧寝る前に必ず周りに置くものは?
⑨あなたの部屋は何畳ですか?
⑩あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⑪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⑫あなたの部屋で一番多いものは?
⑬ポスターなどは貼ってありますか?
⑭あなたの部屋で一番目立つものは?
⑮部屋についてこだわりはありますか?
⑯部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください?


①あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしです。じゃなかったらここまでできねえよw

②あなたの部屋に写真はありますか?

何枚かはあったような気がする。よく覚えてないけど。

③あなたの部屋の壁に何かかかってる?

↑を見てください

④あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

一応ひとつだけあります。沢近愛理のぬいぐるみが。
フィーナの抱き枕カバーが写ってる画像の左下あたりにあります。(上の画像参照)

⑤あなたの部屋に漫画はありますか?

ありますよ。
漫画はそんなに大量に集めてるわけでもないですね。

⑥あなたの部屋にある機械は?

PC、TV、コンポ、PS2、クーラー、他

⑦あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?

え~っとamazonのダンボールの数かな(笑)
あとはポスターかな。だいたい80枚くらい貼ったかと思う。

⑧寝る前に必ず周りに置くものは?

携帯ですね。目覚ましに。
どうしても起きなきゃならないような時には乙女さんボイスの目覚ましも置いてますがw

⑨あなたの部屋は何畳ですか?

確か7畳だったかな。

⑩あなたの部屋は全体的に何色ですか?

壁の色が白なので白かな。
まだまだポスターで埋め尽くせてませんのでw

⑪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド、テーブル、カラーボックス、ラック、棚など。

⑫あなたの部屋で一番多いものは?

amazonのダンボール箱!(嘘ですw
ではなくてフィギュアでしょうね。

⑬ポスターなどは貼ってありますか?

↑を見てください

⑭あなたの部屋で一番目立つものは?

↑を見てください

⑮部屋についてこだわりはありますか?

とにかく自分の好きなものに囲まれて生活したいって事ですかねw
あとは使えるスペースはとことん使うって事かな。

⑯部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください?

やってない方は是非。

この記事に対するコメント

こいつはすごいぜ!!


ちーす!
お部屋、拝見させてもらいましたよ~。
バトンの方も、答えてくれてサンキューです。

しかし、すごいですなぁ・・ポスター!
天井とか、最高です。
かつての自分の部屋を思い出しました(笑)

20代前半、セーラームーンとか貼ってたっけ・・(遠い目)

僕も頑張って、片付けよっと。

【2007/01/15 02:23】URL | マル #-[ 編集]

レス遅れましてすいませんm(__)m


マルさんこんばんは~。
レス遅れてすいません!あとバトンもずっと放置しちゃってて申し訳ありません。m(__)m

>20代前半、セーラームーンとか貼ってたっけ・・(遠い目)
ぜひその部屋を見てみたかったですw
こういう事ができるのも若いうちだけでしょうかね?w
これからも出来る限りずっとこんな感じでいきたいと思ってますけどw

部屋の片付け頑張ってください。
片付けて1週間も経ってないのにもう部屋が散らかりつつあります・・・orz

【2007/01/18 01:48】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/392-e6cabe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お部屋バトン

さて、ノイシュさんから回してもらったお部屋バトン。デジカメがないから、なかなか部屋を公開できないけど・・こいつで、少しは雰囲気を味わってもらえるかなベイビー(アホ)≪お部屋バトン≫?あなたは実家?一人暮らし??あなたの部屋に写真はありますか? ... マルの日常【2007/01/15 02:27】


