PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 往くか、修羅の道を






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

往くか、修羅の道を

【雑記】

そろそろテストも近いので修羅場モードに入らねば。
更新は少なくなりそうだけどどうなる事やら。
結構頻繁に更新してるようならその時はたぶん現実逃避しているかと思われますw

【ニュース】

「スクールランブル二学期」より、姉御肌だが、家庭的な一面を持つ周防美琴が水着姿となって登場!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


アルターは安定して出来がいいですな。
5月発売か・・・それまで金貯めとこうっと。

スクールランブル二学期 周防美琴 水着Ver.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スクールランブル二学期 周防美琴 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター 2007-05-25
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「武装錬金RADIO」#7UP
ついにゲストにヴィクター役の小山力也さんキタ━(゚∀゚)━!
キン!キン!キン!キーン!ってうたわれるものらじおじゃねえかよwwwww

「舞-乙HiME Zwei」DVD第2巻 2月23日発売&キャラクター設定画像公開
この前1巻出たと思ったらもう来月2巻発売か。時間が経つのは早いね。
スペシャルパッケージ特典にはマイスターアリカのブーンフィギュア付きw
スペシャルCDとしてニナ(小清水亜美)が歌う新主題歌「storm」も付いてくるみたいですね。そういえば1巻に付いて来たCD全く聞いてないや(´ー`)y-~~~
本編ではハルカが主役みたいな感じですけど新キャラも結構登場するっぽいですな、ってトモエも出てくんのかよwwwww
ところでミドリちゃんマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 27

おすすめ平均 star
star全4巻の2巻目
star舞-乙HiME最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


獣装機攻ダンクーガーノヴァ 公式サイトOPEN
>その存在の全てが謎のロボット
>わかっていることは「弱者の味方」
>戦場、紛争で一方が負けそうになると現れて、

>戦局をイーブンに戻して去っていく

一方が戦争に勝ちそうになるヽ(゚∀゚ )ノ→イーブン('A`)→一方が戦争に勝ちそうになるヽ(゚∀゚ )ノ→イーブン('A`)→以下無限ループ

悪戯に戦局を悪化させてるだけじゃねえかよwwwwwwwwww
また戦争がしたいのか!あんた達は!!!


>駆動限界があり、リミットを越えると爆発するという噂も……
リミットを越えると爆発する。そりゃあ限界越えればそうなるのもうなずけるが・・・こうしてあらためて文章にされると笑えるwww
こうして書いてあるって事は爆発する事は確定か(笑)

キャラクターの中に無職、ホームレスの奴がいるんだが最近こういうキャラ増えてきてるねw

コードギアス 反逆のルルーシュ 話数投票の結果発表ページを公開
オレンジインパクト強すぎワロタwwwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

