PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」簡易感想。




シャーリーが普通に学園に登校している件。ちょっと待てwww
会長には喧嘩しているので他人プレイ中だとごまかせたけどそれは無理があるだろう・・・常識的に考えて。
前回かなり感動しただけにこの展開はちょっと・・・ね?w
ヴィレッタはかなりベタな展開だけど記憶喪失になってるし。
なんか都合良くゼロの正体に気付いた奴の記憶が消されていくなぁw
スクリーンに映し出されていた映像は実は録画でマオはそっちに集中していたため警察に紛れていたルルーシュはマオに気付かれず近づく事ができたと。
マオは思考が単純ゆえ事前に言動を予測できた・・・っていくらなんでもそれはすげえよ!
後の事を何も考えずシャーリーにギアスを使った人物と同じとは思えないw
マオのチェーンソーネタはかなりヤバいと思うのだがw
ラストのルルーシュからC.C.に逆に契約を持ちかけるシーンには改めて感動。やっぱ毎回毎回締めがうまいねコードギアスは。


コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

おすすめ平均
stars間違いなく最高品質
starsここからが本番だ。
stars全力で買うんだ!!!!
starsギアスよこんにちは、さようなら楽しい日々 by ルルーシュ
stars買うべきか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/396-571f49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」

 この世界には善意から生まれる悪意がある。 悪意から生まれる善意がある。 ルルーシュが起こした行動は、果たしてどのように受け止められるべきものなのか。 裁きは世界の必然なのか。 ギアス。 この人ならざる力を使う者は否応なく心に孤独を作り出.... 月の静寂、星の歌【2007/02/06 07:08】


