PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」簡易感想。




第17話 「騎士」

毎度毎度ゼロはイレギュラー(ランスロット)にことごとく作戦を阻止されてきたわけでようやく対策を立ててきたようで。
圧倒的な力っていうのは意外と行動パターンが単純なんだな(笑)
藤堂&四聖剣が駆るゲッカがかっこええ。
藤堂の一撃でランスロットのコクピットが剥き出しに、そしてようやくランスロットのパイロットがスザクだと公になりましたと。
それを知りルルーシュかなり動揺しまくってましたなぁw
撤退命令を藤堂さんがいい感じに勘違いしてくれてたのにワロタwww
ラストのルルーシュ、もう笑うしかないっていうのはああいうのを言うんだろうなw

ラクシャータの声の高さは予想以上に高かったなぁ。
シャーリーの記憶復活フラグ立った?再び表舞台に立った時にはまた死亡フラグが立ちそうだなぁ。
ユーフェミアはすんげえやっつけでスザクを騎士に任命しちゃったけどいいのかwww

第17.5話 「仮面の真実」

いわゆる総集編orz
ジェレミア懐かしいなぁ~とか思いつつ見てました。
「小学生の日」とか「オレンジデー」なんて単語を出したからには今後のピクチャードラマでやると期待していいんだよな?w
オレンジデーのオレンジってやっぱり・・・あのオレンジだよな?
ミレイ会長そんな事までやってたのか・・・オレンジを投げたりすんのかなw
チーズ君ルービックキューブwwwwwC.C.恐えええええ!!!!!


コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

おすすめ平均
starsオレンジジュース!!
stars最終話はどうなるんでしょう?
starsHEY HEY おおきに まいどあり〜
starsルルーシュ動く!!
starsこれからどうなるか!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/402-2e7329ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 .... 月の静寂、星の歌【2007/02/27 05:43】

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」

 総集編でした。 総集編2回目となる今回は主軸となる2人の動きに加えて、ギャグシーンを重点的に取り上げていた感もありました。 意外と面白かったというのが、素直な感想です。 情報整理とか考察とか。 今回も記事にしておきます。♯記事内リン.... 月の静寂、星の歌【2007/02/27 05:44】


