PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 07/02/23

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 07/02/23



■DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 第2巻
「オレンジが生まれた日」収録な第2巻(ぇ
この頃はまだジェレミアにも辺境伯としての威厳があったんだよなぁ・・・( ´ー`)y-~~
特典映像のピクチャードラマは前巻とは違ったクオリティの高さ。
なんだよこのエロさはwwwww
詳しくは魔法先生リリカル☆ハギま!さんや宇宙魔王の秘密基地さんの記事を参照して下さい。(他人任せ
本編の方もDVDで湯気すっきり!乳首券発行キタコレ!カレンのシャワーシーンは必見。
特典映像の方もそうだけど見えそうで見えない、ていうか普通だったら絶対見えてるだろうっていう描写なところが見えない・・・orz
だがそれがいろいろと妄想を掻き立てるわけですけど。(*´Д`)
ふもっふの「女神の来日 温泉編」に勝るとも劣らない神憑り的な演出でした。
オーディオコメンタリーはもちろん第04話!
成田さんいじられすぎwwwwwwwwww
結構ネタバレ多め?○○○が展開次第では実は生きてるみたいな事もあるとかないとか・・・
ジェケットはセンターにC.C.だったけど2巻ではほとんど出番無いしw
特典は1巻が豪華だった分ちとショボく感じましたがこれからも全力で集めていきます。

■舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
准将大活躍なOVA第2巻。まだ前回の感想書いてないけどそのうち。



こっちは特典が前回と比べると豪華。
アリカのブーンフィギュアw

■機動戦士Zガンダム DX可変ディスプレイフィギュア2nd
■ガンダムシリーズ 組立式ディスプレイモデル ~Xのモビルスーツ~
ゲーセンのクレーンでゲット。他の人が取ってるの見て衝動的にやりたくなりましたとw
DX可変ディスプレイフィギュアの方は1500円ほど費やしました。
1回200円3回500円。500円×3で9回ほど。
実際は7回で取ったんですけどね。少しずつズラして落とす戦法だったので残りの2回でもう1個の白いゼータは取れなかったorz
Xのモビルスーツの方は1回100円でいきなりZ取れたんでこっちでも500円ずつ投入して全種類コンプしようと思ったんだけど・・・2000円くらい使って4つ。
残りのターンX2種類はそのうち取れたらいいな。
ちなみにX-2が2体あるのはX-1を取ったと勘違いしてたのでw
やっぱZはかっけえなぁ~。
そのうち別記事でレビュー予定。
3500円で5体取れたけどこれは値段的にはどうなんだろう?
俺的には景品を取れた時の感動プライスレスがあるので結構満足してるんですけど。
クレーンってあんまやった事ないしそんなに景品ゲットした経験があんまりないんで。



舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2矢立肇 小原正和 菊地美香

おすすめ平均
stars待ちに待った2巻!
stars全4巻の2巻目
stars舞-乙HiME最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

おすすめ平均
starsオレンジジュース!!
stars最終話はどうなるんでしょう?
starsHEY HEY おおきに まいどあり〜
starsルルーシュ動く!!
starsこれからどうなるか!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

