PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 5月の出費が大変な事になりそうだなぁ






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

5月の出費が大変な事になりそうだなぁ

【ニュース】

OVA『創星のアクエリオン -裏切りの翼-』 5/25発売!
裏切りの翼発売日決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!
公式同人誌まで買ってワクテカしながら待ち続けてきたけどようやく発売日が決定なようで一安心。
プロモーション映像も公開されているようなので視聴しましたがやっぱり「創聖のアクエリオン」は映像と一緒に聞くと何倍もいい曲に聞こえる。
もちろん限定愛蔵版を買わさせていただきます!
「温泉合体アクエリオン」がかなり気になるwwwww

PSP『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』発売日が2007年5月10日に決定!
これはPSP本体買ってまでもやりたいゲーム。
FFTにはかなりハマったんで買いたいんですけど5月は出費がきつくなりそうなので買えなさそうだな(´・ω・`)
通信対戦可能みたいだし周りの友達が買うかどうかで最終的には決断したいところ。

【雑記】

やっぱりこの前クレーンで使った金は高かったなと財布の中身を見るたび思うorz
だから最近はQMAを控えるようにしてます。
ドラゴン組までランクが上がっちまったもんだから問題の巡り合せ次第では1回戦を勝ち抜く事さえ難しいし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

