PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - それが愛でしょう

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

それが愛でしょう

【雑記】

ここ数日はまったりと休日を満喫してましたが最近メールチェックとか巡回先を軽く見て回るくらいでいろいろと話題についていけてませんでした。
ニコニコ動画いつの間に再開してたんだよって感じですわw
友人宅でみんなでメドレー集みたいなの見てたら軽く3時間くらいつぶれてしまった。うん、これは時間がもったいないなw俺は登録するのはやめておこう。

クロのシエルさんの記事を読んで気付いたけどフルメタ最新刊「つどうメイク・マイ・デイ」発売するみたいですね。これは購入せねば。ARX-8 レーバテインがどんな機体なのか楽しみだ。

【ニュース】

「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1」4月25日発売決定!
今月でコードギアス1期がひとまず終了なわけですがこれのおかげで2期が10月から始まるとすれば間の半年は何とか乗り切れそうだな。
DVDとSound Episode毎月購入は金銭的につらい・・・でも買うw

「涼宮ハルヒの憂鬱」の特製切手が発売!80円切手10枚つづりで3150円
80円切手×10枚=3150円・・・あれ?w

ダ・カーポのDVD Players Game「白河ことり編」が5月に発売

全力で購入させて頂きます

【最近の補給物資】



◆ことり&ななか関連

■立体マウスパッド(ななか)
ナイスおっぱい!∑d(゚∀゚ )
友人宅に泊った時枕が無かったのでこれに顔埋めて寝てましたwww

■湯のみ(ななか)
コーヒーとかを飲む時は以前買ったハルヒのカップを、お茶飲む時はこの湯飲みで。
紅茶用に舞乙のティーカップでも買ってこようかね?w
そんなに紅茶なんて飲まないけどさw

■メッセージボード(ななか)
ちわっす!く(゚∀゚ )

■スタンドポップ(ななか)
もっとでかいの出ないかな(ぉ

■卓上タイル時計(ことり&ななか)
迷ったので両方買ったw
ことりの目覚まし時計は流石に金が無くて手が出なかったorz
いつか手に入れたいもんです。

■D.C.Ⅱ水着3連クリア下敷き(ななか)
ななかだけだと思ったら音姫と杏も付いてきた。
下敷き1枚で1800円は流石に高いよなw

■フィギュア(ことり×2)
D.C.S.V.のやつはガチャポン回して一発で当てた!ヽ(゚∀゚ )ノ
残り2個で脇からちらっと帽子らしきものが見えたんでもしやと思って回してみたら・・・キタ━(゚∀゚)━!
以前13回(1回400円)回してやっとこさことりを当てた事があったけど今回はそうならなくてよかったよ。(´∀`)
もう1個は単品で購入。1260円?安いもんだよ。

■テレカ(ことり)
このテレカ欲しさにC.D.C.D.買おうかとか思ってたけど金無くて断念したんだよなぁ。
単品で売ってたから買ったわけだが別の場所で購入した値段の半額以下で売ってたのを見た時はショックだったorz

■トレカ×4(ななか)
これも単品で。トレカには手を出す気にはなれんが欲しいやつだけだったら単品で買ってもいいかなと。
パックとかで集め始めると何千何万って金使いそうだからな。過去にカードゲームやっててそんぐらい使ったしなぁ・・・( ´ー`)y-~~

■同人誌(表紙:ななか)
写真取り忘れたけど1冊見かけたんで購入。
表紙だけで満足ですよ・・・・ええ・・・

■携帯クリーナー(ことり)

次はコレが欲しい(ぁ



◆フィギュア&コミック

プライズ品はショーケースを見て回って安かったのを購入してきた。
クレーンやって取るよりもその方が安いだろうしね。少なくとも俺の場合は。クレーンうまくないし。
だからもうプライズ品で欲しい品はクレーンで取らないで買う事にした。

スパロボOGのワンコイングランデは狙っていたアルトアイゼン・リーゼを当てたわけだがパーツが足りねえええええ!!!!!
角と両肩につけるパーツ、それにスタンドさえ入ってないとは/(^o^)\
壽屋のサポートセンターに問い合わせてみるか・・・
リーゼは明らかに他のやつよりも重量感があるので手に持ってみれば一発で分かると思いますよ。

ハヤテは発売している事を忘れていたw
夏のあらしはスクランの作者の小林尽先生が書いてるという事で買ってみた。
スクランの初回版にはシールがついてきた。まあシールとかって使わないわけだが無いよりはいいか。



D.C.II 白河ななか 湯のみD.C.II 白河ななか 湯のみ

コスパ 2006-12-07
売り上げランキング : 2131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

School Rumble Vol.16 (16)
School Rumble Vol.16 (16)小林 尽

おすすめ平均
stars架橋が近い?
stars沢近の動転ぶりが最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント


pawa-243さん、こんばんは&記事の紹介ありがとうございます。

>RX-8 レーバテインがどんな機体なのか楽しみだ。
性能とかデザインとかかなり気になりますね……格好良いデザインだと良いのですがね。

>80円切手×10枚=3150円・・・あれ?w
ちょwwwそれぼったく(rywww
これを目にした時はあまりにもアレなんで思わず噴いてしまいましたよ。

>それが愛でしょう
この記事からpawa-243さんのことりとななかへの愛が全力で伝わってきます(ぇ

【2007/03/20 21:22】URL | クロのシエル #9MYeezi6[ 編集]


どうもクロのシエルさんこんばんは~。

>性能とかデザインとかかなり気になりますね……格好良いデザインだと良いのですがね。
無事購入できました。
本編はまだ読んでませんがレーバテインのメカ設定は見ました。個人的にシャープな機体が好みなのでこれはなかなかかっこいい機体じゃないかと思いました。

>ちょwwwそれぼったく(rywww
値段が約4倍ですからねw
2倍くらいまでの値段だったら購入考えるんですけど・・・流石にこれはぼったくりすぎでしょうw

>この記事からpawa-243さんのことりとななかへの愛が全力で伝わってきます(ぇ
財布の中身は後先考えずに使いまくったおかげでシグナルレッドですが^^;
ここまで来たらあとは突っ走るのみです!(`・ω・´)

【2007/03/20 22:44】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

