PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 今日って祝日だったんだな

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

今日って祝日だったんだな

【雑記】

今日発売の雑誌が昨日の時点で発売されてるのを見て気付いた。そんだけです(ぇ
昨日はまた散らかってきたので部屋の掃除をやってたけどやっぱり片付かないもんだな。
ガンプラはもうほこりまみれだ。ショーケースとか欲しいけど高いもんなぁ。
今日の午前10時からボークスで武御雷のメカアクションフィギュアの第1次生産分受注開始なので予約する予定。
この前サンプルを実際に見てみて購入を決意しました。マブラヴやってないわけだがw
だけどその時間家にいないんだよなぁ。誰かに頼むか夜に予約するか。
まだ予約が始まってないのに必死こいて予約しようとして注文できねーとか騒いでたのは秘密だw

【補給物資】



つどうメイク・マイ・デイ無事購入。
まだ読んでませんけど今日から時間を見つけて読んでいこうかと思います。



ARX-8 レーバテイン・・・かっこええわぁ。(*^ー゚)b
やっぱ俺はシャープな機体が好きなようだ。



つどうメイク・マイ・デイ
つどうメイク・マイ・デイ賀東 招二

富士見書房 2007-03
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star宗介の反撃が始まる!復活した彼?も紅き機体に・・・
starつどう仲間達 反撃の狼煙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

