PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最近散財しすぎだろ俺・・・

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最近散財しすぎだろ俺・・・

【雑記】

悪い知らせが入ってちょっと鬱になってたので散財で鬱憤晴らし。(´・ω・`)
でも夜にはいい知らせが入ってちょっぴり元気に。ヽ(゚∀゚ )ノ
今週は結構忙しくなりそうだなぁとか思ってたけど実はそうでもなかったり。週末まではゆっくりできそうだ。

【WEB拍手レス】

>(´;ω;`)ブワッ ジロウマルさんのキリ番踏んだのpawa-243さんでしたかwww負けた・・・
>○| ̄|_LIVでした。

LIVさん本当すいません!
次はLIVさんのところでキリ番狙わせてもらいますよ!(*^ー゚)

そういえばWEB拍手なんて設置してた事すら忘れてたわw

【補給物資】



◆コードギアス関連

■コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD
■コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO
買うかどうか迷ってたけど結局買ってしまった。B2ポスターが購入の決め手w
メイト特典の表紙柄ブロマイドもゲット。

■コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2
酒井ミキオの曲はやっぱりいいね!d(゚∀゚ )
Colors -Code Geass Opening Mix-が収録されてたのもよかった。
ただこれは1の時に勇侠青春謳と一緒に収録されてればなお一層よかったんだけどねぇ。



◆雑誌

■Megami MAGAZINE DELUXE Vol.8
メガミデラックスを買う理由って言ったら付録のポスターなわけで(ぇ
ハルヒ&有希の両面ポスターだから2冊買いたかったんだけど金銭的な都合で1冊で我慢。
有希の方を貼る予定。普段無表情な有希だからこそあの表情がたまらんのですよ。(´ー`)

■コンプH's vol.3
ピンナップに下敷き、スクールカレンダー、ポストカード、それにゲマズ特典のA2ポスターまでついて750円って値段はお得だわ。



◆ことり&ななか関連

■D.C.P.C. クリアポスター
ちょっと安かったんで買ってしまった。
ポスターも溜まってきたしそろそろまた部屋の模様替えを考えないとなあ。

■トレカ(ことり)
これ1枚で2100円しました(苦笑)

■同人誌(表紙:ななか)
また撮り忘れた。最近いろいろ散財するのはいいが(いいのか?w)帰宅してから戦利品漁ってると自分でも何買ってきたか忘れてしまうw
今回初めてえちぃ同人誌を買ったわけだが・・・なるほど。友人達が熱中するわけだw



◆フィギュア

■ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
50%OFFだったんで買った。(またかよ
好きなキャラのフィギュアが50%OFFだったら買っちゃうだろ(笑)

■ハレ晴レスイング2
鶴屋さん単品で購入。回すのと値段変わんなかったし。
あーそのうち古泉でも買ってくるかね。安いところなら50円で買えたしw



コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ 酒井ミキオ

おすすめ平均
starsかっこいい
stars耳に残る良い曲ばかり
starsこれはよすぎるね
starsサントラ第二弾!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂 環 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

壽屋 2006-04-19
売り上げランキング : 6573
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

