PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」感想。




行政特区宣言で黒の騎士団の存在意義をぶっ壊されたルルーシュ。
ついに殺すのかと思いきやユフィに自分を撃たせ、信用を失墜させた後そこから奇跡の復活を遂げるというプランだそうで。自分大好きルルーシュらしい計画だなぁw( ´ー`)y-~~
でも結局はユフィの皇位継承権返上やらナナリーのためという言葉によって懐柔される・・・って(;´Д`)エー 妹にとことん甘いのなルルーシュ。がっかりだよ!ヽ(`Д´)ノ
とここでネタばらし(笑)

「俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ。俺を撃て。スザクを解任しろ。どんな命令でもね。」
「もう!変な冗談ばっかり。」

「本当だよ。例えば日本人を殺せって言ったら君の意思とは・・・」

!!!!!

な、なるほど。ユフィに協力するとみせかけておいて何気ない会話の中に命令を紛れ込ませる・・・ルルーシュ恐ろしい子。

って違うのかよwwwwwギアス誤爆wwwww

マオと同じようにギアスのオンオフの切り替えができなくなってしまったようで。
ギアス連発しすぎでパワーアップしちまったwwwww

ここからが惨劇の始まり。笑顔で日本人を虐殺するユフィ。マシンガンぶっぱなしてる姿がシュールすぎてワロタ・・・がやっぱりちょっぴり鬱になったorz
「血染めのユフィ」ってタイトルとこれまでの流れからルルーシュがユフィを始末するという先入観を持って見てたからこの展開は予想の斜め上をいきましたよ。
そういや後半こういう展開があるんだよな谷口作品は。
これにはシュナイゼルも素で驚いてたようですが実はやっぱりいい人?んな事はないよね?w
オレンジ使って生体実験やってるようなお人だもん(笑)
まだ知能レベルが足りないようでオレンジ復活はまだ先か?
ナリタで紅蓮弐式にやられた後から理性がぶっ壊れてたようだけどさw
こんな展開の中一人空気を読まず爆笑する皇帝の存在感がすげえwww

スザクもいずれギアス覚醒するんだろうか?
C.C.との接触でマリアンヌの姿が映ってたけど・・・さっぱり先が読めません\(^o^)/
日本人を殺すようにギアスをかけられてしまったユフィを止めようとするスザクとユフィを最大限に活かすのがせめてもの手向けと殺そうとするルルーシュ。
どっちにしても鬱な展開が待ってるんでしょうね。
スザクもイレブンなんだよなぁ。こりゃあユフィを止めようとして殺されそうになったところで以前かけられた『生きろ!』というギアスが発動して無意識のうちにユフィを殺しちまいそうだなぁ。(((( ;゚Д゚)))

次回「せめて哀しみとともに」
残り1話で一旦終了か。早く24、25話と放送してもらいたいです。
2期まで待てねえよ。こんな展開持ってこられたんじゃあさ。
次回予告のルルーシュ現実逃避しすぎwwwwwwwwww
いやお前のせいだろwヽ(゚∀゚ )オイオイ


コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

おすすめ平均
stars戦争がなくならない理由の一つがこのアニメにはある
stars今巻は・・
stars黒の騎士団結成!!
starsギアスAWEsome!!
stars彼と彼女の決意と反撃

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント


初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links200.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

【2007/03/29 11:44】URL | 為替ナビ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/415-562cf9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」

 純粋な善意のみで計画されたユーフェミアの政策は、 しかし各方面に議論と混乱をもたらしていた。 参加が呼びかけられていた “ゼロ” は、 密かに秘策を抱いて参じていた。 全世界が注目する中、 ある大きな流れが生まれようとしていた――。♯記事内リンク:→粗筋 月の静寂、星の歌【2007/03/29 07:36】

いい歳こいてギアス好き 21話後半と22話

 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/03/29 09:20】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

「やっぱりやってくれたか     谷口監督!」( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!?今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!! LIV-徒然なるままに【2007/03/29 19:22】

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 キャプ感想

ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた! スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)【2007/03/29 21:23】

コードギアス  反逆のルルーシュ コードギアスを見られるのは 第23話のみ

「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし. 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活【2007/03/30 08:50】

レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage22:『血染めのユフィ』

品質評価 19 / 萌え評価 12 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 24 / お色気評価 6 / 総合評価 14レビュー数 328 件 ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/05/17 14:58】


