PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 俺はもう進むしかない・・・だからっ!

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

俺はもう進むしかない・・・だからっ!

【雑記】

本日を持ちましてPAWA-TYPE ~Zの鼓動~は閉鎖します。>挨拶
と、とりあえずバレバレのエイプリル・フールネタをw
4/1という事で各所でエイプリル・フールネタやってますねえ。
ネタだと分かっちゃいるけどきゃんでぃそふとつよきす2 ~SONS OF LIBERTY~ (仮)は本当に出してくれよって思いますわ。

コードギアス・・・夏まで待てねえよ!ヽ(`Д´)ノ
もっと早いもんだと思ってたのに。やっぱその辺りはドラマCDを聴くなりDVD特典を見るなりしてつないでくれって事なんですか?そういえば小説もでるんだったなぁ。

【追記 07/04/02 2:16】

めんどいのでその他の更新は今晩あたりに延期します。m(__)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

