PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - そうやって君は何もかも手に入れる気か!

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

そうやって君は何もかも手に入れる気か!

【雑記】

4月という事でもう春ですな~。
そういうわけでここ2日くらい眠くて更新サボって寝てましたw
結構いい夢見れたので無駄な時間を過した感も無く最近の疲れも取れたのでよかったかなぁ~。春だしそろそろ積みプラ消化し始めようかな。

【アニメ最終回簡易感想】

Kanon 第24話 「夢の果ての追復曲 ~kanon~」

最後は奇跡連発な展開で都合よすぎだろうと突っ込みたくなったけどそこはやっぱ突っ込んじゃあいけないんだろうなぁw
京アニ初の2クール物だったけど2クールでも全然問題無いな。
CLANNADが楽しみだなあ。劇場版製作発表されてすぐに京アニ版CLANNAD製作発表されてて吹いたw

ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

1クールで終わっとけばよかったね!

やっぱりアニメオリジナル展開っていうのには期待しないほうがいいって事を改めて思い知らされましたw
ステータス画面が出てきたけど千雨のステータスが明らかにチート使っててワロタwww

武装錬金 第26話 「ピリオド」

武装錬金は特に変な改悪が入ることもなく原作通り物語が進んでいたし、キャストもハマってて製作陣に非情に恵まれていたので良作だなと思います。
ラジオでも楽しませてもらっていたので早く武装錬金RADIO復活しないかなぁ~

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第25話 「ディバイン・ウォーズ」

SRXがディス・アストラナガン化するというとんでも展開wwwww
まさかこんな隠し玉を持ってくるとは。
ただ残念な事は最初から最後までクライマックスじゃなく最初と最後だけがサプライズだった事かなw
中途半端に終わってたけど残りはDVDか・・・つうか本当の戦いはゲーム買えって事ですかwwwww
ならせめて発売日は確定させて下さい!ヽ(`Д´)ノ


【最近の補給物資】



◆ガンプラ

■MG 1/100 ゼータガンダム3号機
ゼータ好きとしては買わなきゃならんだろう!
LIMITEDの文字が購買意欲をそそる。俺\(^o^)/日本人!



◆書籍関連・その他

■電撃姫 5月号
電撃は付録にストラップ付けすぎだろう・・・

■電撃G's magazine 5月号

■メガミマガジン 5月号
サウンドステージまだ聴いてないや。

■涼宮ハルヒの分裂
一応読み終わったが憤慨以来久しぶりに読んだのでキャラクター覚えてねえwww
分裂ってのはそういう意味だったのかぁ。( ´ー`)y-~~
結局は驚愕まで生殺しじゃねえか!!!ヽ(`Д´)ノ

■ななか 名刺ケース
名刺入れとしてではなくポイントカード類を入れて使ってます。

■メガミマガジン (2005 5月号~7月号)
■ダ・カーポ コラボレーション ストーリーズ
■D.C. FG ダ・カーポファンガイド
K-BOOKSでやってたD.C.フェアで散財してきましたw
ファンガイドは定価の倍以上したけど俺は買わなきゃいけなかったんだ。



ことりのスタンドポップが付いてるんだぜ?w

そりゃある程度値が張っても買うわwww
メガミのバックナンバーもことりのピンナップ目当てだったという事は言うまでも無い。



◆ポスター関連

■D.C.Ⅱ クリアポスター
最近買い物行くたびD.C.のポスター買ってるんだけどwwwww

■ハヤテのごとく! スティックポスターB
なんでヒナギクとマリアさん一緒にしないかなぁ?
2つ買わなきゃいけねえじゃん!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに一緒に入ってたナギは友人に売りましたw



◆フィギュア関連

■ことり(D.C.S.V.)
シークレット。白いスク水とは何とまあマニアックな事でw

■Navel ~ぷりてぃコレクション~
■cosmix figure collection 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編
コトブキヤでやってたキャンペーンで一定の金額以上のレシート集めると景品もらえるっていうのがあったので残り300円分くらい買えば3000円分のレシートが集まったのでそれでNavel ~ぷりてぃコレクション~を購入。
景品はcosmixを選んだ。欲しいやつの中で一番高かったからw


涼宮ハルヒの分裂
涼宮ハルヒの分裂谷川 流 いとう のいぢ

おすすめ平均
stars長い(起)の後に(承)がきて…
starsやっぱり谷川流
stars伏線の回収と散布
stars人気を支える気遣う力
stars2ヵ月後には、もう続刊発売!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]

学習研究社 2007-03-30
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

