PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 再々起動

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

再々起動

【雑記】



久々の更新。毎日何かしら更新しようとは思いつつも春先から忙しかったり、眠くてダルかったりでサボってましたw部屋の掃除を開始してからだいたい10日くらいたったけどまだまだ全然終わる気配が無い。先日の日曜にカレー作ってたらその熱でビニールテープで貼り付けてたポスターが一気に剥がれ落ちてきて泣いた゚・(つД`)・゚・そんな中ひっつき虫(練り消しみたいなやつ)でくっつけたポスターだけは生き残っていたのでやっぱこいつは使えるなと思いまた新しく購入してきてポスター貼り直し。貼り直す機会にまたポスターの配列を新しくしてみた。(画像右)B2サイズのポスター6枚を横一列に並べてみるとやっぱ壮観だわ。

以前ガンプラを配置していたスペースは上の方の空間がもったいないと思ったので発泡スチロールのブロックの上に板を乗っけて2段にしてみた。(画像左)もう一段ラックの段数増やせればいいんだけど金かかるしめんどいし(ぉ つうかがっちりはめ込んであるので俺の力じゃあ外せないんだよなあ・・・まあ2段にした事で以前より配置できるガンプラ、フィギュアの数が増えました。だいたい大まかな家具の配置は終了したのであとは細かいところをつめていくだけって感じなんだけど・・・ここからが長いんだよね。

本当だったら昨日届くはずだったコードギアス第04巻DVDとSound Episodeの1巻が届きませんでしたorz何やらSound Episodeの方が品薄らしく発送が早くても27日以降になるっぽいです。一括で注文するんじゃなかったよ。どうせアマゾンショッピングカード使って買い物してるんだから代引き手数料かかんねえんだし。Sound Episodeは人気商品になる、そんな事は分かっちゃあいたけどやっぱ注文するのが遅かったのか?失敗は繰り返さないために既に来月発売のSound Episodeは注文しときました。来月はこれにギアスDVD第05巻、舞乙OVA第03巻、アクエリオンOVA、D.C.のDVDPG(ことり編)、らき☆すたOP、武御雷×2(紫、赤)・・・もうやめて遊戯!とっくにpawa-243の貯金はゼロよ!( ゚∀゚)アハハ GWはバイトでもするか!って思考がこなたと同じじゃねえか俺w

ニコニコのIDは取らないと言ってましたけどやっぱり登録しときましたwサイトを巡回してるとニコニコのURLを貼ってるところが結構あるので・・・やっぱり話題にはついて行きたいですしwまだ見れる時間帯が制限されているので4時間も5時間もニコニコ動画で時間を無駄に過してしまうって事はないんですけど(見れる時間帯はだいたい大学行ってるし)いつでも見れるようになったらどうなっちゃうんだろうね?wまあ皆さんがニコニコ動画にハマっている理由が分かりましたよw

【最近の補給物資】



■ハヤテのごとく! 第11巻
10巻を先月買ったばかりなので出るのが早いなあと感じた。初回特典のしおりはマリアさんでした。まあオッケーオッケー。欲を言えばやっぱりヒナギクのしおりが欲しかったなあ・・・



ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

おすすめ平均
starsラブコメへの移行が顕著になってきた11巻
stars旅は道連れ
stars人気投票!第1位はやっぱり"あの人"!!
stars物語開始より2ヵ月半。
starsアニメ化ですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

