PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」



ヒナギクかわいいよヒナギク!(*゚∀゚)=3

俺のハヤテのごとく!\(^o^)/ハジマタ!
原作だとヒナギクの出番はまだまだ先のはずだけど・・・何というテコ入れ。早々にヒナギク投入とは流石人気投票1位は伊達じゃないぜ!!!






ヒナギクの作画だけ異常に気合いが入っているように見えたのはたぶん自分がヒナギク信者だからフィルターがかかっていたとかそんなんじゃないはずだ。ヒナギク優遇されてんなあ。今後もこのクオリティを維持していってもらいたいです。

「平気よ?下はスパッツだし。」

とスカートをたくし上げるヒナギクに(*´Д`)ハァハァ
下にスパッツを穿いてるとかそんな事は問題じゃないんです。女の子が自分からスカートたくし上げるその行為がいいんじゃないかあああああ!!!!!(落ち着けwww
まあ穿いてない事に越した事はないんだが(マテ 流石に早朝から・・・ってそういう問題じゃないなw

ヒナギクは何でもこなせる完璧超人ってだけじゃなくて高い所が苦手という弱みがより一層ヒナギクの魅力を引き立ててるよなあ。それに加えてツンデレだろ?圧倒的じゃないか。



雪路もそうだけどこの3人はやたらとブラウン管の外を意識しすぎwwwww

次回はすっとばされた咲夜、伊澄登場回ですか。ヒナギクが出ないなら感想はたぶん書きません(ぉ


ハヤテのごとく! 11 (11)ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 45
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/422-e6c013d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。とにかく何て言うかあり得ないはずの視聴者との対話を angel notes.【2007/04/27 05:02】

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

「こちらスネーク。学園に潜入した」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 テラスネークバロスwダンボール箱にワロタwwww( ;^ω^)ちなみにこれはコナミだからセフセフwww LIV-徒然なるままに【2007/04/27 13:31】

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」

ヒナギクさん登場のストーリ。もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwwwヒナギク万歳!!!!! ネギズ【2007/04/27 22:10】

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス SERA@らくblog【2007/04/28 17:41】

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

品質評価 29 / 萌え評価 64 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 10 / お色気評価 11 / 総合評価 26レビュー数 283 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/05 16:29】


