PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - GW突入~






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

GW突入~

【雑記】

GW突入。火曜は大学にちょこっと行かなきゃならんけどまあ連休突入って事で。1日目はかなりだらだらと無駄に時間を過しちまったなぁ。明日からはもっと有意義にこの休日を利用せねば。目標は部屋の片付け終了と積みプラ5体消化!でとりあえずいってみよう。

【補給物資】



■DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 第4巻
Sound Episodeと一緒に注文していたギアスDVD4巻が先に届きました。だったら最初っからそうしてくれよ!と小一時間ヽ(`Д´)ノ Sound Episode早く来ぉ~い!!!
今回の特典がルルーシュとC.C.のピンズ。もちっと魅力ある特典付けて下さいw



コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

おすすめ平均
stars素晴らしい!
stars反撃開始
starsルルーシュが遂に動く!
stars黒の騎士団
starsユフィ狂の誕生そして

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

