PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2周年でした

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

2周年でした



まずは左足だけ作って10ヶ月くらい放置していたアルティールを作りました。いつも左足だけポツンと放置されていたアルティールでしたがようやく完成させてやる事ができました。10ヶ月も放置していてすんません!アルティールさん!まずは一体。

昨日はアニソン三昧が放送されていたという事に夕方頃気付いてそれからアルティール組ながら最後まで聞いてました。第2部開始から聞いていたので全体の半分くらいは聞けただろうか。聞く所によると最初からいきなり国家が流れたそうで。2曲目は踊る赤ちゃん人間だとか。NHKやるなあwww個人的にはアクエリオン、COLORSが聞けてよかった。150曲達成するため無理矢理加速して歌っていたアニキと緒方さんワロタwカオスすぎるぜwww来年は最初から聞けたらいいなあ。

livedoorBlogから続けてきたこのブログも昨日で2周年。だからと言って特別何か企画があるわけでもないんですが。一応片付けがだいたい終了してあとは壁にぺたぺたといろいろ貼り付けるだけなのでそのうちまた部屋晒しでもやりますかね。年末あたりから更新ペースがだいぶ減ってきたけど最近一応毎日更新してるし何かしら更新できるように頑張っていこう。そういやほとんどアニメ感想書いてねえなあwそんなこんなで今期もよろしくお願いします。m(__)m


この記事に対するコメント


ちーす!

2周年、おめでとうございます。

今後ともヨロシク哀愁ですぜ。
部屋晒し楽しみにしときます(笑)

【2007/05/05 01:58】URL | マル #-[ 編集]


>マルさん
マルさんちわーす!今後もよろしくお願いします。
部屋晒しに関してはもうしばしお待ちをw

【2007/05/06 00:00】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

