PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - らき☆すた 第04話 「やる気の問題」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

パロが多いので突っ込みながら見るのが楽しい。けど今期アニメの中で一番視聴するのに疲れるアニメだ。まさか蟹扇子まで出るとは思わなかったわw
ドラマCDの件といい今回のハルヒ叩きといいらき☆すたは自虐ネタ路線ですか京アニさん?w
白石さん今回はにょろ~んすかwwwww
次回は待望の賀東招二脚本回!ハルヒの中では射手座の日が一番好きな回だけに賀東招二脚本回には期待せざるを得ない。wktk



TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
おすすめ平均
stars歌詞が気になる!
starsニコニコのヒロイン
starsすごすぎですよ 常 識 的 に 考 え て
stars電波ソング
stars良曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/427-cf7eddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューセンター: らき☆すた / 第4話

品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 6 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 107 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/05/17 18:29】

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

第4話「やる気の問題」を見ました。動画はこちら↓ 第4話 1/3 第4話 2/3 第4話 2/3以下、ネタばれを含むので、注意。ちょw団長wし、しんちゃん、似す YouTubeアニメ動画【2007/06/19 17:51】


