PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 何勘違いしているん☆DA?まだ俺のGWは終了してない☆ZE!






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

何勘違いしているん☆DA?まだ俺のGWは終了してない☆ZE!

長いようで短かったGWも終了。今日からまた忙しい日々が始まる・・・けど火曜、水曜は休みなんだよねwwwまあ大学行かないってだけで他にいろいろやんなきゃいけないんだけど。昨日はバイトで疲れたからさっさと寝よう。今月末も出費が激しいけど来月に発売されるふもっふDVDBOXは是が非でも購入しときたいところだしもっと貯めないとなあ。他にも冥夜のフィギュア、武御雷(白)、ギアスDVD、Sound Episode、などなど・・・

今週はらき☆すたとハヤテの感想を書く予定。らき☆すたは待望の賀東招二脚本回なので。1回見ただけだと細かいネタとかあんま把握できてないなあ。その辺りは感想サイトを巡回するとかして補完していこう。あとボン太君とコンプ祭はそろそろ自重しろwww
ラストに「魔剣レーバテイン」キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ハヤテはヒナギク回しか感想やらないって言ってたけどやっぱサキさんもいいなっ!∑d(゚∀゚ )て事でサキさん登場回も感想書いてきますわw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

