PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」



もはや回想でさえ出番が無いのか・・・゚・(つД`)・゚・




音夢と純一の仲に嫉妬していたと思ったら、純一のだらけっぷりにキレ出したり、挙句の果てには全員の幸せの事を心配したり・・・

こいつは一体何がしたいんだ!?



クレジット少ねぇーっwww

次回はとうとうさくらが登場するようです。
前にも出てきそうな時があったけどそん時出てきたのは美咲さんだったし今度こそ出てくるんでしょうね。
さくらは最終回あたりにでも出てくれればいいやとか思ってたけど、この状況を打破するにはもうさくら登場に期待するしかないっすねぇ・・・。

今週はネタ2本立てで。

【おまけ・ローゼンメイデン編】



音夢「うふふふふふ」

純一「あははははは」




翠星石「キィーーーっ!いけ好かない女ですぅ!!!」

蒼星石「この展開には僕も納得できないなぁ・・・」

真紅「心配しなくても最終的にはことりENDよ。」




真紅「それより雛苺。この展開は一体どういう事?」



雛苺@野川さくら「私のせいじゃないもん!私のせいじゃないもん・・・私の・・・

【おまけ・フルメタル・パニック!編】



???「どこ行く気?どこ行く気かって聞いてんのよ!」

宗助「・・・え?」

???「えじゃねーわよ!えじゃ。」

宗助「ちど・・・り・・・」

かなめ「りじゃねーわよ!りじゃ。」



宗助「生きて・・・いたのか・・・」



!!!

宗助「ぐはっ!」

宗助「なっ・・・」


かなめ「なじゃねーわよ!なじゃ!」



かなめ「えーっ!?散々苦労してここまで来たっていうのに何?この展開は!あんたどーしてくれんの!この責任どー取ってくれるわけ!ええっ!」



宗助「まっ、待ってくれちどり。話がよく分からな・・・」



かなめ「やかましい!!!」

宗助「うわっ!!!」

かなめ「痛い?痛いでしょ!これはことりファンの心の痛み!」



かなめ「続いてこれがことりファンの体の痛み!そして!」



かなめ「これがことりファンの・・・魂の痛みよ!!!」



宗助「ぐほぉっ!!!」



かなめ「さっさと行って(音○を)片付けてきなさい!!!」

B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AMFGZMフルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α 初回限定版
賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23
売り上げランキング : 71
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00067SRMUローゼンメイデン 1
PEACH-PIT 松尾衡 沢城みゆき

ポニーキャニオン 2004-12-01
売り上げランキング : 2,983
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/10/24 23:58]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(29) | COMMENT(2)

この記事に対するコメント

ほんと宗介、お願いします。


ローゼンメイデン編、フルメタ編両方素晴らしかったです!
音夢のせいで野川さん株が急落していないかと要らぬ心配をしてしまう最近のDCSS、ほんとどうにかしてもらいたいですね~。
かなめちゃんありがとう!スカッとした。全国のことりファンはみんな同じ気持ちだよ。
このぶんだとさくら登場もアイシアの師匠にされちゃったりしてグダグダなんて展開も有り得ますけど、なんとか持ち直して欲しいものです…
ではではまた、ごきげんよう~

【2005/10/28 02:00】URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6[ 編集]

コメント遅れてすいません!


妹子@むにゅさんコメントありがとうございます。
グダグダな展開になったらまたかなめに登場してもらう予定ですw

【2005/10/30 22:16】URL | pawa-243@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/43-320a202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」

その日、小さな魔法使いの心の中で、ほんの少し何かが変わった……。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/25 01:36】

DCSS 第17話

はじめて見ました原作もやってません……まぁ全くわからんかったです主人公「おーい、アレどこだっけ~」音夢「は~い」アレの内容はTVのリモコン、耳かき、つめきりと変わるのですが。いくら意思疎通してるといってもここまでわからんだろwwありえナイス 海の蒼、空の青【2005/10/25 01:54】

D.C.S.S. 第16話「音夢と純一」

 ・・・なんじゃこりゃ?  音夢と純一の絆を描くつもりだったんでしょうが、前シリ ぬる~いアニメの日々【2005/10/25 02:12】

【D.C.S.S. ダ・カーポセカンドシーズン】#17「音夢と純一」感想

前回はひどいものを書いてしまったが、しかしそれ以上にひどいのはD.C.S.S.本編。こんなスレも流行っている今、D.C.S.S.の明日はどっちだ!?(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)【第17話「主観的」あらすじ】のろけるズンイチとにゃむ。居辛いアイ.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/25 04:28】

#17 音夢と純一

※完成しました 今週のキャストクレジット。 ・・・って、( ゚Д゚)ちょっと待て... くわしまにあ【2005/10/25 07:10】

D.C.S.S.・第17話

「音夢と純一」 純一の頼みごとで買い物に行くアイシア。だが、頼まれていた本と間違 たこの感想文【2005/10/25 08:13】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 (キャプ感想)今回 萌えと燃えの日記。【2005/10/25 08:18】

D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第17話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)【音夢と純一】アイシアが純一の欲しいもの、して欲しいことをしようとしても、音夢には敵わない。そこ.... Cosi Cosi【2005/10/25 10:21】

D.C.S.S 第17話

10/22 tvk 24:30-相変わらずアイシアの視点を中心に進んでいきますアイシアと純一は秘密を共有し、ちょっと満足げなアイシアしかし、音夢の方がウワテであることに嫉妬する長年の経験から純一が欲しがっているものを音夢は感じとっている最近来たアイシアが.... Mugi_Sta 2【2005/10/25 13:17】

D.C.S.S. #17 「音夢と純一」感想

スルーしてやってください・・・(初めてモザイク画に挑戦したんですが・・・ 自分、最低ですね♪)セクシーダイナマイト来た━━━(゚∀゚)━━━ってか純一何気に本やぶってるし。(握力どれだけあるんだ?)あれっ?音夢がセクシーダイナマイトもって行ってますけど・・ endlessspace-無限空間【2005/10/25 18:26】

D.C.S.S.  17話

作画大崩壊!!!見てられません…。でも俺、何故か見てます…。暦先生、久しぶりに出ましたねwでも純一と音夢がうらやましいって爆弾発言しました!!こいつらのどこがうらやましいのですか!?小一時間(ryあと日傘さしてる音夢、オバハンにしか見えない。 雑記すぎるブログ【2005/10/25 18:52】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話

今回はアイシアが健気に頑張るも、音夢には叶わないと知るお話でした。純一のために色々頑張ってみるアイシアですが、音夢がさらに気を利かせて色々と純一のためにやってしまいます。純一と音夢が出かけたときも、公園で他愛も無い話をしているだけで帰ってきて、しかも.... パズライズ日記【2005/10/25 19:00】

D.C.S.S.17話

「音夢と純一」アイシア、純一の為にお買い物ー。ただ純一が頼んでいた本と違う本を買ってきてしまいました。さらに間違えて買ってしまった本がエロ本とは。そこに音夢が帰宅。なんと音夢は純一が欲しがっていた本を持っているではありませんか。純一が頼んだ 日々の出来事【2005/10/25 23:11】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #17 音夢と純一

アフォか? 木下クラブlog【2005/10/27 22:28】

D.C.S.S. #17

案の定ことりは出てきませんでしたとさ・・・・・お買い物中のアイシアさん。買ってきた物はアイス、そしてエロ本!エロ純大喜び。返品するというアイシアさんをだまくらかし、早速堪能しています。やっぱお前はエロ純!半分食ったはずのエロ純の抹茶あずきバー。 ナナは7番のナナ【2005/10/28 01:20】

D.C.S.S.:音夢と純一

純一が喜んで貰いたい、そんな事を覚えてしまったアリシアさて音夢とバトルでも繰り広げるのか 自由で気ままに【2005/10/28 01:23】

ダ・カーポSS#18 ( ゚д゚)ポカーン 

初音島.com第18話『音夢と純一』「ちょっと脚本の人、胸に手を当てて殴られる心当たりを探ってみてちょうだい」「心当たらなかったならその鈍感さを修正する為に殴ります。心当たったのならそれを電波 あにたむ素兎亭・別館【2005/10/28 01:51】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~観ました!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1アイシアが今回も可愛かったです!!!言いたいことはそれだけで(←え?)おいら、普通に音夢があんまり可愛く思えないのは、小鳥やアイシアの方が可愛いって思うからか?おいら、例え結婚しても、ああいう風にあんまり干渉された 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/28 02:09】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #17「音夢と純一」

「安全すぎる男」の本性がいま明らかに!様々な策 つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/28 02:24】

『D.C.S.S.』第17話 観ました

秘密の共有って恋人っぽい事をやっている、純一とアイシア…。まったく、冒頭でスーパーでお買い物をしていたアイシアですが…。やはり、アイシアは空回りっぽいことを、一生懸命しています。アイシアの思いが空回りする度に、アイシアは余計辛いことになっています。しかも 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/28 02:24】

D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第17話 「音夢と純一」

★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」【公式】今回、アイシアを応援したくなったのは自分だけじゃないはず……。買い物をするアイシア。帰ってきて、純一に頼まれた本を渡す。えっちぃ本(笑)買う方も買う方だ、アイシア... 48億の個人的な妄想【2005/10/28 03:30】

ダ・カーポセカンドシーズン 第17話「音夢と純一」

「『うざい』『うざい』って…私のせいじゃないのに…ブツブツ…」やればやるほどイメージがダウンしていることに気づかないある会社。そりゃエヴァンジェリン師匠(マスター)だって怒りますよ。CM中に。このワンシーンのみで読者のハートをつかん....  ささやかな ひとりごと 【2005/10/28 07:18】

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第17話 音夢と純一

はいはい、音夢ちゃんはいい人なのね。分った分った。純一はどこの亭主関白なんだ。もう今回の話ウザ過ぎ、ふざけてんのか。払ってないけど金返せー。失われたpricelessな睡眠時間を返してけろ。しかしまあ音夢と純一のいちゃついてるとこ見せて何がしたいねこれの... なななな駄文【2005/10/28 08:20】

D.C.S.S. 第17話感想

音夢と純一D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 伊月ゆい 松岡由貴キングレコード2005-11-02売り上げランキング 254Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 う~ん、今回の話はいずれ訪れるであろう、さくらの音夢に対... さくぞうの半ヲタ日記【2005/10/28 10:02】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」 感想

え~、いきなりですが、まずは見て下さっている皆様に謝っておかなければなりません^_^;私は日頃アニメの感想を書くにあたって、「なるべく内容のある記事を書く」「安易にあらすじだけ書いて終わりにしない」「決してアンチ意見だけで済ませない」「感想を書 ARIA’s Diary【2005/10/28 10:27】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16『音夢と純一』

皆さんも、予想は出来ていたと思う。だが、あえて言おう。『なにこの視聴者をなめたアニメ。』音夢と他の人たちとの間には、越えられない壁があることを認識させただけでしたと。30分無駄にした。時間返せ。 亀のいる生活【2005/10/28 19:31】

D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~♯17「音夢と純一」

「これからは2話連続で記事を書いていく」と言ってたんですが、何となく時間がとれたので、今週も「ダカーポ」記事を書こうと思います。まぁ、2話分じゃないので、全体的な文章は結構短くなってしまっています^^;それでは、♯17の感想です。純一のためのつくそうとする 趣味洋洋【2005/10/28 20:08】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第17話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #17 「音夢と純一」 MADの日々【2005/10/28 22:30】

アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン

ことり「呪ってやる」 ことりのスペルカード 呪詛「羊の呪い」が発動! アイシアは呪われました。 喰らえ!「ラブカップルの隙間に放置」 見たまえ諸君。 この裏切り者の顔を! 愉快痛快とはこのことじゃないか、え? 見れば見るほど笑いが止まらんよ。 可笑しす アーリオオーリオ【2005/10/29 00:57】


