PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってきた

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってきた



水曜に池袋シネマサンシャインで見てきました。流石に平日の朝は空いてる空いてるw
ネタバレ有なので以下注意。




■劇場版 灼眼のシャナ
フリアグネ編の再編でこちらが正しい原作みたい。2巻ぐらいまでは読んだんだけどもう覚えてないやw序盤はTV版の総集編みたいな感じかな。トイレ行きたくなって席外したけど2、3分見なくても全然問題なかったぜ!w
劇場効果のおかげで総集編みたいな感じでもそれなりに楽しめたがどうせやるならオリジナルとかやって欲しかったっていうのが本音(ボソッ

■劇場版 キノの旅 病気の国 -For You-
原作全く知らないのでちょこっと見ただけじゃどんな感じの作品なのかよく分からなかったっていうのが正直なところ。軽くキャラクターなり世界観なり設定を知っておけばもちっと楽しめたのかもしれんが。バイクが喋るのか~へぇ~とかそんな感想しか書けないっすわw

■いぬかみっ! THE MOOVIE 特命霊的捜査官・仮名史郎っ!
いぬかみっ!はおもしろかったね。かなりのカオスっぷりに笑いを堪えるのが大変だったw
ハルヒやらなのはコスした変態が出てきたり、啓太がやっぱり全裸になってたり、挙句の果てに「全力で~」とか言ったり(うろ覚え)極めつけは仮名さんの「仮名史郎諸君、合神せよ!」これは吹いたわwwwオチは啓太と仮名さんが裸で抱き合ってうほっ!な展開で終了。
エンディングのスタッフロールが

仮名史郎A 速水奨
仮名史郎B 速水奨
仮名史郎C 速水奨
  ・
  ・
  ・

速水奨多すぎでワロタwwwww
3作品の中では一番気合いが入ってたように思うが、ただ残念だった事が劇場版なのに作画が結構ひどかったような気がする。
特に仮名さんの顔が・・・何か全体的に四角っぽい感じがしたのは気のせいだろうか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

