PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 07/05/11






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 07/05/11



■竜鳴ツンデレ白書 3&4
なごみんのポストカードエロス(*´Д`)ハァハァ

■フルメタル・パニック!∑ 第05巻

■D.C.Ⅱ 公式パーフェクトビジュアルファンブック



■Newtype 6月号
コードギアスの冊子目当てで買いました。これだけに590円払ってもいいくらい。次号はコードギアスのドラマCDがつくみたい・・・また買わせる気かwww
24&25話は試写会があるんですってね。そんな事やってないでさっさと放送して欲しいんだけどなあ。ネット巡回中にネタバレとか踏んだらどうしてくれんだよ!ヽ(`Д´)ノ



■フィギュア 沢近愛理 (グッドスマイルカンパニー&WAVE)
グッスマ版は出来がいまいちだったので回避してたわけだが安かったので購入。ついでにWAVE版も安かったから買ってしまったw

■コードギアス 反逆のルルーシュ ちびボイス
カレンゲット~!

■コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュスイング
ノーマルルルーシュ以外はコンプ。セット買いなんだけどねw



■ハレ晴レユカイ(レコード)
レコードなんて聞くのがないのでもちろんジャケ買い&コレクションアイテムですよ。
以前欲しいなあと思った時にはもう売切れてしまってたけど奇跡的に売ってるのを見かけたので確保した次第です∑d(゚∀゚ )



◆ことり関連

■トレカ×2
■テレカ×2
■ピンズ
ここ3ヶ月くらいで俺はいくらことりとななかにつぎ込んだ?w



Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
おすすめ平均
starsまるまるコードギアス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

