PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった

【雑記】

忙しくなってくると時間ないから食事を外食やらコンビニやらで済ましてしまって無駄に金使ってしまったり、荷物やら洗濯物やらその辺に適当にぶちまけてしまってたり・・・バイトして少しは財布の中身が潤ったかと思いきや既に風前の灯状態だったり、片付けもそろそろ終わるかと思ったらまた散らかってしまったり・・・いいかげんに片付け中途半端に放置→散らかる→片付けるという連鎖を断ち切りたい今日この頃・・・無限ループって恐いね。

明日は君ある、ギアス5巻、舞乙OVA3巻、アクエリオンOVA!待ちに待ったよ本当に。特にアクエリオンはね。
でもさー、D.C.ことり編延期ってどういう事よ曲芸さん?orz
一週間程度の延期で済んだのは不幸中の幸いだったけど。
アクエリオンと一緒に注文してたからアクエリオンも発送遅れんじゃんかよおー!ヽ(`Д´)ノとか思ったけど問い合わせてみたら別々に発送したとの事。これは本当に助かった。


【最近の補給物資】



◆CD関連

■もってけ!セーラーふく
初日デイリー3位だったらしいっすね。
今回はハピマテ、ハレ晴レの時ほどオリコン1位にしようぜ!ってのは全然意識してなかったけどこれは結構いいところまで行くか?V6がいるから1位は無理だろうけどさ。

■コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
今回も金のギアスマークは入っておらず・・・
扇さんの話でかなりワロタwww



■フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00
この記事を見てアソビットまで行ってきた。
いろいろ安かったけどその中で見つけたフルメタTRSのDVDを購入。SCENE00だから本編じゃないわけだけど500円分のクオカードがついて1000円は安いなあと思ったので買ってしまった。TSRのDVDBOXは購入予定です。



■コードギアス 1/35 ランスロット
出来は結構いいらしいので買いました。



■TEAC GIAN スーパープレリュード『君が主で執事が俺で』
後は明日の発売を待つばかり!



◆ことり関連

■フィギュア
この前買ったのとは違うんですよ。帽子の色が。



■C.D. Christmas Days ことり on christmas ビッグタオル
これは前々から狙ってたブツだったんで購入確定だったわけだが現在の俺の経済状況はかなりのピンチ!
そんな時財布の中から出てきたのは今までコツコツと貯めたアニメイトのポイントカード!3500円引きで購入できましたヽ(゚∀゚ )ノ
よくもまあ今まで使わず取っといたもんだ俺。
一足早い自分へのクリスマスプレゼント・・・って早すぎるわwww


C.D. Christmas Days  ことり on christmas ビッグタオルC.D. Christmas Days ことり on christmas ビッグタオル

コスパ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

