PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 君ある購入






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

君ある購入



みなとそふとおおおおおっっっっっ!!!!!




「初回限定版をキープしておく事こそ執事のたしなみよ!!!」
どこかのマスター大佐がおっしゃっていたのでちゃんと予約しときました。無事確保~。



予約特典の主からのご褒美ディスクとソフマップ特典のドラマCD「森羅のとある一日」
とりあえずは1周クリアするまでの間はお預けか。



ソフマップ特典テレカはチャイナ服朱子。チャイナいいよチャイナ。
あとは森羅の携帯クリーナーもついてきました。



これがソフマップでの購入の決め手となった森羅様ベットシーツ!∑d(゚∀゚ )
正式名称は「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」っていうみたいです。なげえよwwwww
一応全体図の画像を置いておきます(※18禁注意)´∀)つ

まずは土日で1周クリアしときたいところ。
徹夜確定wwww みwwwなwwwぎwwっwwてwwwきwwwたwwwww


君が主で執事が俺で 初回限定版君が主で執事が俺で 初回限定版

みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/435-42353bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

