PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 月末発売ラッシュ






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

月末発売ラッシュ

【雑記】

来月頭のハルヒメタモフィギュア、たぶん土日あたりに届く武御雷の代金は確保してあったんだけど月末発売の雑誌、生活費等を完全に計算に入れるのを忘れてた\(^o^)/
流石に2000円じゃあ半月も生活できねえよ。しかも今日コンプH'sも出るみたいだし・・・前借りするしかないなあ。


【補給物資】



■DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 第5巻
改めて第11話「ナリタ攻防戦」を見てみたがランスロットVS紅蓮弐式のあの動きは異常。ロボットの動きじゃねえよあれは。何度も何度も魅入ってしまった。
ピクチャードラマはオレ・・・この時はまだジェレミア辺境伯かw
オレンジ事件前夜のエピソード。マリアンヌ暗殺の時アリエス宮の警備をしていたという過去も発覚。オチはやっぱり・・・w
特典はポストカードでした。



■舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3
もう3巻発売かあ。時が経つのは早いなあ。まだ第01話、第02話の感想書いてないんだよなあw
それ以前にアニメの感想最近ほとんど書いてないんだけどね。
これ本当に次でまとまるのか?っていうのが本編をざっと見てみての感想。
ミドリちゃんが出るっていうんで期待してたけどほんの一瞬出てきたくらいで出番終わっちゃったしorzあと見所って言ったらもろにB地区が出てたってとこくらいか?w
特典が蒼天ローブアリカフィギュア。箱が無駄にでかいw



■創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】
創聖から創星へ― 一万年と二千年前からこの時を待ってたぜい!
ソフマップで購入したので特典のテレカと画像にはないけどリバーシブルポスターがついてきました。



特典は他にもコンプリートBOOKやらドラマCDやら。
ドラマCDはまだ未視聴。「温泉合体アクエリオン」ってタイトルを聞いただけでワクテカが止まらないぜw
やっぱり映像付きで聞く「創聖のアクエリオン」は神曲だと思う。サビの部分で「愛してるうううううううううう」の弾幕が見えたような気がしたのはたぶん気のせいだろうw


創星のアクエリオン-裏切りの翼-【通常版】創星のアクエリオン-裏切りの翼-【通常版】
河森正治 サテライト 寺島拓篤

メディアファクトリー 2007-05-25
売り上げランキング : 2662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

