PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 武御雷 Type-00F他 最近の補給物資 07/06/03






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

武御雷 Type-00F他 最近の補給物資 07/06/03



■武御雷 Type-00F
月詠中尉搭乗機キタ━(゚∀゚)━!



真紅のボディがかなりイカしてます!∑d(゚∀゚ )



Type-00Rと並べてみた。

白のType-00Aは1体予約済み。これは3体揃えたいんだけど流石に無理だなあ。
第1弾~第4弾が来月に再販されるみたいなので以前買えなかった不知火(突撃前衛/強襲前衛)を注文予定です。紫、赤って揃えたら青いのも欲しいじゃないですかw



■DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガンダム×2
普通に買おうと思ったら予想以上に値が張ったのでこれなら自分で取ったほうが安いんじゃないと思ってチャレンジしてみたら1体目はプレイ回数4回で取れたヽ(゚∀゚ )ノ
500円投入でプレイ回数3×2だったので残りの2回でもう1体狙いに行ってみたが取る事ができず。悔しいのでコイン投入してまたチャレンジしてみたが・・・ここでやめときゃよかったんだよね。ドツボにはまって結局合計で2700円使ってしまったorzそれでも普通に買うよりは安いからいんだけどさ。(←こういう考えがもう駄目w)
リアル等身ナイトガンダムかっこいいよ!(*^ー゚)b



■メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)
温度変化で色が変わるのでやたらと気を使うフィギュア。
今は部屋の温度が高くて灰色っぽく変色してきたのでドライヤー当てて白バニー+生足状態にしてます。



■DVDPG D.C. ことり編
1週間の延期で済んでよかったよ。まあプレイする時間あんまないんだけど。
そのうちボチボチ進めていこう。



■メガミマガジン 7月号
今月もなのはコミック休みっすか。

■電撃G'smagazine 7月号
リトバスのスティックポスターはどうしても友人が欲しいというので良心的な値段で売りつけてやりました。個人的に本命は来月の姐御のスティックポスターなんで。

■電撃HIME 7月号

■コンプH's Vol.4
Vol.3出たばかりだと思ってたらもうVol.4発売かよ・・・



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]

学習研究社 2007-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

