PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 何とか生きてます

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

何とか生きてます



まだまだこれからどんどん忙しくなってくるけど一旦一段落したので久々に更新。
日曜にMGノワール組みながら積みアニメを消化。何だかんだでアニメはしっかり見てる俺。
瀬戸の花嫁を一気に見てみたがまさかこんなにおもしろいものだったとは。
アニメ感想系サイトなのに最近全く感想書いてないやw4月からまだ2件しか書いてないしそろそろ簡易でもいいから再開していこうか。
5月中に予定していた部屋晒しも結局出来てないし。一応ほぼ片付けは終わっているわけだが先日ゼミの友人達とうちで宅飲みやったおかげで散らかってしまってる状態。軽く片付ければ終わる事だしそろそろ大丈夫だろう。4月から掃除やってるんだよなあ・・・どんだけ時間かけてるんだよ。
ゼミの友人3人(男性2人、女性1人)は一応一般の方(と今まで俺は思っていた)なので俺の部屋を見たときにはかなりいいリアクションしてくれたのでここまでの部屋に仕上げた甲斐があったというものですよw
一応オタクだって事はオープンにしてましたがここまでの部屋だとは思ってなかったようですw
飲みながら話してて思ったのが何気に男2人はアニメそれなりに見てるって事。ってか1人(A君)は多少はこっちの話も分かる人だってのは前々から知ってたんだけどもう1人(B君)がかなり詳しかったのには驚かされた。まさかリリパにまで行ってたとは思わなかったwww
A君にはコードギアスを勧めといたら土日で一気に見終わったそうでw
うちのゼミにはオタク俺だけだと思ってたんだけどいい仲間が増えて嬉しいぜw

『DVD Players Game~ダ・カーポ~ことり編』に寄せられたご質問への回答
どうりでPS2で動かないわけだよ。
発売1週遅れの上に不具合とか・・・勘弁してくれ。
改善バージョンは来月上旬発送予定か。



夏です・・・最近暑いです。
冷凍庫で黒に戻したメタモが真っ白になっとるwwwww
部屋の温度30度超えてんじゃんorz



■Newtype 7月号
ギアスドラマCD目当て~。



Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

角川書店 2007-06-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

