PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第04話 「焦燥のコバルトブルー」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第04話 「焦燥のコバルトブルー」



今回のアイキャッチはいい感じ。
前回は確かちょっと酷かったような・・・(ノ∀`)




今回の主役は美咲菫でした。
前の合唱コンクールでの失敗から人前で歌えなくなってしまった菫。
でもまあいろいろあって今回の合唱コンクールではちゃんと歌えましたとさ。(めちゃ適当w



そんな事よりこのワンカットだけでも今回は充分満足!(オイ

4047137537Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1)
児玉 樹 FC01 FANDC.CO.JP

角川書店 2005-09-26
売り上げランキング : 926
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/44-e9400651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2・第4話

「焦燥のコバルトブルー」 世界を舞台に活躍する音楽家・美咲綾。その彼女が帰国する たこの感想文【2005/10/26 10:31】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ #4 「焦燥のコバルトブルー」感想

今回は新キャラが出るらしいですね!さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノアイキャッチいいね(・∀・)右のちょっとやらしい・・・最初誰だかまったくわからなかったw(菫のお姉さんなんですねw)管理人はうどんよりそば派です!周囲の人からの目が気になり歌えない菫に自分も赤色 endlessspace-無限空間【2005/10/27 16:17】

Canvas2 #4

第4話 焦燥のコバルトブルー美咲彩さんでた~~~~~!って・・・彩さんこんな声じゃねぇ!! もっと甘ったるい声のハズじゃ~!完璧にゲーム版前作を無視しとるではないか!!初っぱなからテンションダダ下がりですわ・・・・・そういや桜塚恋も声変わり ナナは7番のナナ【2005/10/28 01:54】

感想:Canvas2~虹色のスケッチ~ 第4話 「焦燥のコバルトブルー」

実は1,2話と地味に出ていた美咲菫当番回の第4話。[アニメCanvas2公式サイト] どんなキャラが出ても、浩樹・エリス・霧、少なくともうち二人に物語上の重要ポストを持たせた話作りにできるあたり、ホント良くできた話だと思います。 世界レベルの画家を目の前にしながら自 ダメオタRの徒然雑記【2005/10/28 02:01】

『Canvase2』第4話 観ました

今回は、新しいキャラクターが登場しました。合唱部の美咲菫さんです。彼女もなにやら問題を抱え込んでいるようです。その頃美術部では、エリスさんも部活の仲間から浮いた存在であることに悩んでいました。とは言え、彼女のバックには美術部部長の麻巳さんの心強いお言葉が 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/10/28 02:22】

【Canvas2~虹色のスケッチ~】第4話「焦燥のコバルトブルー」感想

【Canvas2~虹色のスケッチ~】(埼玉)<第4話「主観的」あらすじ>美咲菫、校舎裏にて唄う。何もかもから隠れるように。エリス、美咲さんの心の支えを奪い彼女の自立を促す。美咲さん、合唱コンクールで成功。エリスに感謝。いつの間にかいい子に覚醒。――... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/28 03:47】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話 「焦燥のコバルトブルー」

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話 「焦燥のコバルトブルー」次回予告のエリスと浩樹のやり取りがすごく面白くないです Yotch Chronicle【2005/10/28 04:01】

■Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話「焦燥のコバルトブルー」

 とりあえず、現在の状況です。  エリスはちゃんと美術部に在籍しているけれど、やっぱり部員からは嫌われてるんだ(二人を除く)。  あんな状況だと、浩樹の立場まで ゆかねカムパニー2【2005/10/28 04:19】

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第4話

今週は定刻通りの放送だったのでKBSで視聴。今日深夜のサンテレビでの放送はなのはA’sと同じく30分繰り下げ予定なので、お間違いなく。今回は芸術一家の娘、美咲菫の話でした。シリアス系ですが、予想通りの展開。でも作画も良かったのもあって、安心し.... パズライズ日記【2005/10/28 06:50】

Canvas2 4話

今回は微妙に作画崩れてましたな……。まぁアイキャッチが可愛かったからいいや。てかアイキャッチ、これまでで一番上手いと思う。今回はエリスが菫に元気づけて、そんで合唱コンクールで成功しましたって話。でも 雑記すぎるブログ【2005/10/28 11:04】

Canvas2 第4話

10/24 tvk 24:45-今回のメインは美咲菫でした先週から1人1人にスポットを当てていく流れに入った模様です前回のコメディーから一転して一気に重たい話でした「ア~べ マリ~ア」何故か、ゲイツ(フルメタ)を思い出してしまいましたwwそれは置いとい.... Mugi_Sta 2【2005/10/28 13:16】

Canvas2 第04話「焦燥のコバルトブルー」

前回怪しい雲行きを見せた作画ですが、今週はきちんと修正してきた感じ。というかですね、今週はあのお方が出演なされていたのですよ。短い登場時間でも、存分にその魅力を見せて下さいましたよwそれではレビューへ。 ボーダーライン【2005/10/28 16:29】

アニメ キャンバス2

私の歌をキケエ! 本日は「キャンバス7ダイナマイト」です。 歌で世界を救おうとする「菫」 仇名す敵は「マッハボーイ!父の次郎です」 ~さあ、お茶会でも開いて親睦を深めようか そばも煮えたし~ ピンチです! 妹エリスを味方に付けるため亀で懐柔。 「ともだち アーリオオーリオ【2005/10/29 00:59】


