PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ふもっふDVD-BOX&コードギアスDVD 第06巻 補給物資 07/06/22






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ふもっふDVD-BOX&コードギアスDVD 第06巻 補給物資 07/06/22



【補給物資 07/06/22】




■DVD コードギアス 第06巻
マオ登場から退場までの3話収録。やはり何度見ても第14話「ギアス対ギアス」のラストのシャーリーとの別れのシーンが泣ける。(´Д⊂
「Masquerade」から「モザイクカケラ」の流れは反則だろう。
次の回でシャーリーが普通に学園に通ってて感動ぶち壊されたのも今や懐かしい記憶w
相変わらず特典がショボイ。またピンズっすかwwwww
ピクチャードラマは今までで一番おもしろかったと思う。何このはっちゃけっぷりw



■フルメタル・パニック?ふもっふDVD-BOX
先々週ニコニコでふもっふ見たばっかにもかかわらずまた見始めてしまったw
ふもっふは何回見ても全く飽きが来ない。もう何周したか覚えてませんよw
ふもっふはマジで最強のギャグアニメ!


コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-06-22
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starその能力は使い方次第か
star質の高いSFロボット学園アニメ
starアニメを見て泣いたのは初めてかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX
フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット 2007-06-22
売り上げランキング : 61

おすすめ平均 star
star本当に良いアニメ
star京都アニメーション最高傑作
starどたばたラブコメ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

