PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

前半がかなりハジけてるなあと思ってたら脚本賀東さんじゃないか!
まさか暮れの祭り(コミケ)の話をやってくれるとは。
こなたが財布を「実弾」と表現してるあたりコミケは戦場なんだって事がひしひしと伝わってきたよw

アニメ店長再登場に加えて長門の中の人や杉田店員、高橋社長まで登場とはかなり豪華キャスト。杉田店員てまんま本人だしwしかしアムロのモノマネは似てるわw今回本編登場予定だったあきらは風邪のためポップだけの登場。そのポップも折られてしまったわけだがw
アニメ店長と杉田店員がお互い自分が演じているキャラのテレカを必死に勧めてるシーンはおもしろかった。しかも本当にそのテレカが本当にアニメイトで売ってるとはなあw

巫女姿もよかったけど、ガウルンと宗助のBL本を読んで赤面顔のかがみんが今回一番可愛いと思った。(←結論)



TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織)

ランティス 2007-05-23
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/443-b3e5c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:らき☆すた/第12話 「お祭へ行こう」

品質評価 25 / 萌え評価 64 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 245 件 第12話 「お祭へ行こう」についてのレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/30 13:55】


