PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - GUN×SWORD 第17話 「座標Xを追え」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

GUN×SWORD 第17話 「座標Xを追え」



神アニメ化フォ―――ヽ(゚∀゚ )ノ―――!!!




エルドラファイブのじいさん達にユキコ、プリシラ、カルメン、何故かジョシュアも(ぇ 加わり大所帯になったヴァン一行。

まもなく演出意図による自主規制が始ります・・・。

馬の顔で規制かけてましたが規制がかかる基準がよく分からんとです。
別にかけなくてもいいような所にも規制かかってたし。



ジョシュア、いつになく真面目な顔で何を話すのかと思ったら・・・

ジョシュア「ヴァンさん。」
ヴァン「ん?何だ?」
ジョシュア「水着王国には下着ってないんでしょうか?」
ヴァン「・・・寝ろ。」
ジョシュア「眠れません。」
ヴァン「寝ろ!」
ジョシュア「しかし・・・」
ヴァン「寝ろ!!」
ジョシュア「下着は・・・」


(ノ∀`)オマエ・・・



マンソンと水着女王は実は元夫婦。
汎用性の高い金属繊維を開発していた2人。
しかし水着女王がデザインした男性用の下着は悪趣味だった・・・

マンソン「おいおい、そんな下着は地獄のディナーショウでも履けないよ。」

彼女は怒った・・・

・・・・・・

あひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚ )ひゃひゃひゃひゃ!!!

ガンソードに出てくるキャラクターはこうでなくっちゃw



ファサリナ「それなら裸でもいいんじゃないですか?」

ファサリナキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

この人も水着王国に潜入していたようです。
次の日、もっと趣味のいい水着は持ってないのという水着女王の発言を受けたXPタソは・・・



露出度アップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!



規制かかってないよ!!!(*´Д`)b



ファサリナ「続きはDVDでね。」

ガンソードのレビューを書いてるサイトを巡回しているとやっぱりみんな気になるのはDVDでは規制が解除されるのかという事。
もし規制かかってないならかなり売れるだろうな。



このおっさん達は酒飲んで寝ていただけ・・・次回以降の活躍に期待するとしましょうか。



マンソン「これでもかーーーっ!!!」

スタッフ!規制甘いよ!何やってんの!w

EDがいつもと違うしw
女性陣4人組で歌っていました。



次回祈るはサウダーデ

幼女でも見境無しのキラ兄さんw

B000B5KYPKガン×ソード VOL.1
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 400
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/10/26 22:27]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

おもしろいっすよねw


おもしろいっすよねw

【2009/03/10 13:24】URL | じゅん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/45-9b90d1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン×ソード・第17話

「座標Xを追え」 集合場所へと急ぐヴァンとウェンディ。が、その途中、エルドラVに たこの感想文【2005/10/27 10:32】

GUN×SWORD ガンソード #17

第17話 「座標Xを追え」どうしたの?前回までのシリアス展開からは想像も出来ない展開いったい、どうしたんだろうなぜか、全員集合!勢揃いそして、とんでもない依頼が・・・男子禁制ミズーギ王国強引だけどナイスストーリー『自主規制』はちょっと目障りだ... あにめ@ぱらだいす【2005/10/27 21:31】

『ガン・ソード』第十七話

なんかもう素晴らしいとしか言いようがないですよ。ストーリーが微塵も進まないこのバカっぷりが最高です。エルドラファイブの合流に大興奮したけど、それを吹き飛ばすようなストーリーでしたよ。コレをやりたいがための全員集合って感じですよ。メカバトルはゼロ。メ.... 時間の無駄と言わないで【2005/10/29 02:54】

ガン×ソード 第17話 「Episode.?? 座標Xを追え」

今週はつっこみどころ満載ですね(´・ω・`)ロバは規制じゃなくてネタ要素でつけたと思うからDVDでも消さないでほしい。つうかロバが消えたら17話クソにしか思えん・・・カイジのヨロイの素材提供したのはカギ爪じゃなかったのか。ちょwwww何で気づかないウェンディw ざむちゃんがだいありー【2005/10/30 08:47】

ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」

 お馬鹿なロバアニメ。エルドラV再登場。それだけでなくカギ爪の男に与しない人達が勢ぞろい。燃える。しかしエルドラVは合体機能がなくなってエルドラソウルになったのか。ちょっと勿体無い。まるで女子校の更衣室みたいな会話とあるけど、誰がそれを知ってるのやら。 アルカリスタン【2005/10/30 15:14】

演出意図による自主規制

{/kaeru_fine/} 最高デース!! (ヘンな宗教にはまったわけではナイ)『ガン×ソード』 §座標Xを追えロバの引く荷車に乗って目的地に向かうヴァンとウェンディ。気が付くと、エルドラV(改めソウルって言った?)の手の上に・・***今期視聴してるアニメの中で、最 マイ・シークレット・ガーデン【2005/10/30 17:24】


