PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ARIA 第04話 「その 届かない手紙は・・・」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ARIA 第04話 「その 届かない手紙は・・・」



藍華とアリスのコンビはいいね。
「恥ずかしいセリフ禁止!」「でっかい~」はもはや名言。
これを聞かないとARIAを見た気がしないよね。




謎の少女アミに手紙を届けて欲しいと頼まれた灯里。
シルフのウッディーさんに頼んで目的の場所へ連れて行ってもらう。
手紙の宛先人は既に亡くなっていましたが手紙の中身のビデオレターには感動。
癒し有り、感動も有り、いいアニメだ。

【おまけ・ARIA meats 地獄少女】



藍華「勝負よ灯里!」

灯里「ちょっと待ってよ藍華ちゃ~ん。」




灯里(でも私には秘策が・・・)



藍華「うわぁっ!?びっくりした~!」

あい「私の事呼んだでしょ。」

藍華「いや、呼んでないから。」

灯里「地獄少女・・・。(これで私の勝ちよ藍華ちゃん!)」


実は灯里が書き込んでいたw



あい「いっぺん死んでみる?」



藍華「物騒なセリフ禁止!」



あい「・・・・・・」

―数日後



灯里「何でアクセスできないのーっ!」

地獄通信閉鎖!?

4861271762ARIA(8) 初回限定版
天野 こずえ

マッグガーデン 2006-01-10
売り上げランキング : 215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000A1EEN8コミックブレイドドラマCDシリーズ 「ARIA」 Drama CD II
イメージ・アルバム 水橋かおり 井上喜久子

ジェネオン エンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング : 1,300
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/46-bc860a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ANIMATION 第4話「その 届かない手紙は・・・」

ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ今回も、何ともいい話し、不思議な出来事だった。夕食はパスタ・・・そして、明日の朝食パンをアリア社長と買いに出たことから、この不思議なエピソードの始まりだった。灯里は、アリア社長に導かれ、見知らぬ場所で、見知.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/28 00:02】

ARIA The ANIMATION 第4話 「その 届かない手紙は・・・」

ある夏の日、灯里はアリシアから買い物を頼まれ市場まで出かける。買い物を済ませた灯里は帰宅しようとするが、アリア社長はそんな灯里をよそに歩き出す。アリア社長の後を追い、狭い路地を駆け K-DIARY【2005/10/28 00:14】

ARIA #4

第4話 その 届かない手紙は・・・ 夕暮れにゴンドラを漕ぐ灯里、藍華、アリスの3人。いつの間にか仲良くなっている灯里とアリスにツッコむ藍華。夕日を背に受ける藍華に、灯里「藍華ちゃん絵になってる」アリス「でっかいかっこいいです」そこに突っ込ん ナナは7番のナナ【2005/10/28 00:49】

ARIA・第4話

「その 届かない手紙は…」 買い物中、勝手に歩き出したアリア社長を追いかけた灯里 たこの感想文【2005/10/28 03:48】

驀進!飛躍の第4話『ARIA』(あらすじ篇)

やって参りました『ARIA』第4話。今回はシルフ(エアバイクでの宅配便)の仕事をしているウッディーさんがアニメ初登場です。灯里といっしょにお買い物の最中、ひとりでどこかへ走り出してしまったアリア社長。後を追うと見覚えの無い場所へ。そこにいたのは一人の少女... blog不眠飛行【2005/10/28 08:23】

第4話 その 届かない手紙は…

【あらすじ】 社長に連れられてやってきた場所で、不思議な少女と出会い、手紙を渡される。そのあて先は今では使われていない、水を発掘するための開拓基地だった。そこで灯里はシルフのウッディーに頼んで自分を運んでもらうことにした。 目的地で墓 D.C.な日々【2005/10/28 10:35】

その 届かない手紙は・・・

アリア社長・・・・でっかい可愛いです!!!!!なんですかあの行動は!!もう可愛すぎてたまりません!!!!アイスを食べてキーンとなっているアリア社長、買い物に誘うポーズのアリア社長、買い物籠から飛び立ったアリア社長・・・・・・・・・すべてにおいて完璧でした 舞い降りる剣【2005/10/29 00:02】

『ARIA』&『IGPX』第四話

『ARIA』新キャラ登場。名前はウッディー。名前が「あ」から始まりません。残念。ウッディーさんはマッチョな感じなのに語尾が「~なのだ」です。まぁ別にイイですけど・・・。デフォルメされたバトーさん(by攻殻)にしか見えない僕は病気?彼のバイクは二人乗りする.... 時間の無駄と言わないで【2005/10/29 02:55】

【ARIA The ANIMATION】第4話「その 届かない手紙は…」感想

【ARIA The ANIMATION】(TV東京)「マリーンズが日本一になるなんて、まさにこの世の奇跡だと思いませんか?」「恥ずかしい台詞、禁止っ!」…すいません、わたくし、ただいま調子に乗っています。というわけで、泣かせ系っぽいARIA第4話感想です。.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/29 03:46】

ARIA THE ANIMATION 第4話

またまた遅ればせながらARIAの感想(?)を… いまはむかしな物語 Leモード展開中【2005/10/30 06:19】

ARIA The ANIMATION 第4話 「その 届かない手紙は・・・」

 社長の尻アニメ。景色の素晴らしさにうっとりしつつも灯里が飛び越えた時思わずスローで再生してしまったよ。通りを抜けたところあるのはネコの溜まり場。首輪してるし、女の子はニャンコなんだろうなぁ。たくさんの人の助けを借りながらも辿りついた郵便の場所。パ アルカリスタン【2005/10/30 15:18】

ARIA The ANIMATION 第4話 「その 届かない手紙は…」 感想

さて4話ですが、原作の 「AQUA」 “猫の王国” と 「ARIA」 “空を泳ぐ魚” の設定を使ってはいるものの、ほぼ完全にオリジナルストーリーと言って差し支えない内容でした。 ARIA’s Diary【2005/11/01 10:26】


