PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - アニメディア全員サービス「涼宮ハルヒの憂鬱」抱き枕カバー届いた






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

アニメディア全員サービス「涼宮ハルヒの憂鬱」抱き枕カバー届いた



6月に届く予定だったのが延期になりようやく手元に届きました。
みくるは友人に頼まれたやつなのでハルヒと長門の2つが自分のになります。




元絵とカバーを比較。左が元絵で右がカバーです。
ハルヒは結構元絵を忠実に再現できてていい感じです。



で、長門ですが・・・正直カバーの絵が微妙。
特に鼻と口が適当すぎじゃね?これじゃあ長門のかわいさが大幅にダウンですよ。
まあ1200円って値段を考えるとこの出来でも仕方ないか・・・
素材は電撃G'sFestivalの付録の抱き枕カバーと同じでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/468-a9e6a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

