PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 10月の散財

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

10月の散財



今月の散財一覧・・・


ツンデレ大全
ツンデレ好きなら買いの1冊。まだあんまり読んでませんがw

極上生徒会1巻
送料を無料にするためツンデレ大全と一緒にamazonで購入。
漫画の方も極上です。

AQUA1、2巻
ARIAがおもしろかったので購入しました。
ARIAはアニメの方で楽しむとしますか。(本当は金が無いだけです)

電撃大王12月号
苺ましまろのフィギュア目的で4ヶ月買い続けてきましたが来月からも恐らく買うでしょう・・・結構読む漫画とかもありますし。

コンプティーク11月号
ぶっちゃけネリネフィギュア目的で買いましたw
雑誌にフィギュアがついてたら買ってしまう・・・悪い癖だ(ノ∀`)
たぶんもう買いません。(何かフィギュアがついたら買うかもw)

メガミマガジン12月号
この雑誌は毎月定期購読決定ですわ。
だって毎月ことりのポスターついてくるんだもん!!!
先々月はことりのテレカ応募しましたが先月はちょっと余計なのが入っていたので買いませんでした。(本当は金が(ry今月もことりの全員サービスのテレカがあるようです・・・

なら応募するしかないじゃないか!!!

来月はなのはドラマCDにことり特大ポスターがつくそうです。

灼眼のシャナ(小説)1、2巻
アニメがおもしろかったので2冊ほど購入。
まだ時間がなくて1巻しか読んでないわ。

灼眼のシャナ(コミック)1巻
コミックも出てたので購入~。

HGレジェンドガンダム
とりあえず種デスの主力の機体は確保であります。

劇場限定版百式
今回も限定プラモ保護してきました。

HGIFスクールランブル2
とりあえず全種類コンプしました。
でもいきなり天満が5回連続で出るっていうのはどうよ・・・_| ̄|○
一応結構前にレビューしようと思って携帯で写真は撮ったんでそのうちやるかも・・・。

他にもあったような気がするけど今月はこんなもんです。
11月の購入予定物資は以下。

B000A4RO8Cスクールランブル 塚本 八雲 (1/8 PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 120
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AUEMJ0スクールランブル フィギュアコレクション BOX

エンスカイ
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BBG8OK機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

バンダイ 2005-11-17
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BOBGUI1/144 HG デスティニーガンダム

バンダイ
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/48-039b0abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

