PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」



今回のシャナについては散々いろんな所で騒がれていたようなのでスルーでw
以下超手抜き感想です。




相変わらずマージョリーとマルコのやり取りはおもしろい。
マージョリーの支払いの豪快さは最高でした。
シャナVS体育教師はもっと派手にやって欲しかったと思う。



シャナVSマージョリーの結果はシャナの敗北。
悠二の存在に惑いまともに戦えなかったっぽいね。

B000BQVDHM灼眼のシャナ 1

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B63GBS 「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)
川田まみ

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-09
売り上げランキング : 9,064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/49-678ce436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)

blog不眠飛行【2005/11/02 02:45】

灼眼のシャナ 第4話

灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/02 12:02】

灼眼のシャナ 第4話

「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん ラブアニメ。【2005/11/02 17:36】

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

只今朝方の4時~すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよん。やっべー2話分見てないからなぁ。ちくしょー。がーん、  はちみつ水。【2005/11/03 12:54】


