PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな願いなの!(前編)」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな願いなの!(前編)」



話がさくさく進むので見ていて楽しいですねぇなのはは。




シャマルタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!?



!!!

おい、クロノ一体どうした!?



仮面の男@檜山修之キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!



なのは「これだけ?」

B0007N351Q魔法少女リリカルなのは Vol.3
新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり

キングレコード 2005-03-24
売り上げランキング : 13,700
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AL6DLEETERNAL BLAZE
水樹奈々 上松範康 Bee’

キングレコード 2005-10-19
売り上げランキング : 308
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B439M6Spiritual Garden
田村ゆかり 三井ゆき子 太田雅友

コナミ 2005-10-26
売り上げランキング : 3,221
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/51-5489ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5話 それは小さな願いなの(前編)

【あらすじ】 なのは・フェイト・アルフ対ヴィータ・シグナム・ザフィーラの戦いが始まった。進化したレイジングハートエクセリオン、バルディッシュアサルトと共に戦うなのは・フェイトはヴォルケンリッター側を押す。 一方クロノは首尾よくシャマル D.C.な日々【2005/11/02 02:58】

魔法少女リリカルなのはA’s 第5話「それは小さな願いなの(前編)」

魔法少女リリカルなのはA’s 第5話「それは小さな願いなの(前編)」アイキャッチが可愛いすぎるデパートで夕飯の買い物をするシャマルとはやて。今日はとても寒いため、夕飯は鍋にすることに。すずかも来るということで、肉は 初音島情報局【2005/11/02 03:29】

魔法少女リリカルなのはA’s・第5話

「それは小さな願いなの(前編)」 ヴィータらの前に現れた新たなデバイスを装備した たこの感想文【2005/11/02 04:16】

魔法少女リリカルなのはA's #05

第05話 「それは小さな望いなの(前編)」OPの語りははやてでしたね毎週変わっていくのかな今夜はすずかも呼んで、みんなでなべパーティー嬉しそうなはやてだが最近みんなが家にいない事が気がかりシャマルが慌てて言い訳をするがそんな、シャルマを気遣って「... あにめ@ぱらだいす【2005/11/02 06:37】

魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな望いなの(前編)」

はやての台詞でスタート。シグナム達が闇の書を完成させるのははやての病気を治すためっぽい?でもはやての「守るから」という台詞の意図が良く掴めない。こいつ強いのか?シグナムは現場に到着しますがそこには強力な結界が張られています。レヴァンティンの声がドイツな.. Anime Watch【2005/11/02 18:55】

魔法少女リリカルなのはA’s #5

それは、小さな願いでした何事も無い静かな日々ただ穏やかに続いていく毎日私は何も望んだりせーへん私は、どんな力も欲しないからただ、そばにいてくれたらよかったそしたら、私がみんなを守るから気持ちが少しすれ違うときもだけど、それでも・・.... パズライズ日記【2005/11/02 22:01】

【魔法少女リリカルなのはA's】第5話「それは小さな願いなの(前編)」感想

どうも、最近風邪がとても流行っておりますね。うちらもその影響をもろに受けておりまして、最近TRPGセッションのほうが進んでおりません(涙でも、アニメのほうはもう5話なわけでして。というわけで今週も、魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/03 02:11】

なのはA's 第5話

今回はヴォルケンリッターとはやてがメインの話 海の蒼、空の青【2005/11/03 03:36】

魔法少女リリカルなのはA's 第4話「新たなる力、起動なの!」 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 感想

最近、どうにも涙腺が緩みすぎなようですねぇ(爆)やっと見る事ができた所為もあったのでしょうが;感動系の話だけではなく、「なのは」の熱さにまで泣ける様になってきてしまいました(^_^;)と言うわけで、まだ感想を書いていませんでしたので、「なのはA's」の4話 ARIA’s Diary【2005/11/03 11:54】

魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな希望なの(前編)」

なのはA's第5話のレビューです。今回は、とうとうデバイスのニューパワー炸裂ですね。なのはのバトルは、見てる分には最高に楽しいんですが、レビューを書くとなると、どう手をつけていいのか難しいです。そして、ついに仮面の男が出てきました(;゜∀゜)=3 徒然ナる戯ゴト【2005/11/04 03:34】

魔法少女リリカルフェイトA's♯5

なに、番組名が違うだと?馬鹿ものぉおおお!!!レイ「リリカルなのはなら正しくてリリカルフェイトなら間違いなのか?リリカルフェイトで正しい…オレはそれでいい!」というわけで魔法少女リリカルフェイトA's…始まります! The Southern Cross!【2005/11/05 01:34】

魔法少女リリカルなのはA's 第5話「それは小さな願いなの(前編)」

かなり本題に入ってきた感じカナ~?「決戦第二ラウンド」なのはとフェイトのカートリッジ強化はかなり効いてたね。ただまだ無理はするなとのことそして出ました!仮面男!魔法モノではあるあるww今回も痛みわけって感じですかね~。想像したのははやてとす.... 桃月学園blog【2005/11/05 02:09】

魔法少女リリカルなのはA's 第5話

「それは小さな願いなの(前編)」 ヴィータとザフィーラの前に現れたなのはとフェイト。 自分達は戦いにきたのではなく、話を聞きたいというが「話し合いに来たやつが武器をもってくるか!」といった旨を伝え拒否。 そこに、結界の外からシグナムが強引に侵入してくる。 趣味のハナシガイ【2005/11/05 04:42】


