PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」



久しぶりにことりキタ━(゚∀゚)━!
他にも美春に水越姉妹と最近音夢とアイシアに出番を持っていかれがちな人達が出てきましたよ。
もうこの先の展開にあまり期待が持てないと言っても、やっぱり自分が好きなキャラが出てくるのはうれしいですわ。




ことり「ばきゅーん?」

今回ことりはこのセリフを言うためだけに出てきた感じ。
4回も言ってたしw

さくらが帰ってきてるらしいので探しに行く純一達。
さくらと言ったらうたまるという事でうたまるについていけばさくらの元へ辿りつけると思った一同はうたまるの後についていくが・・・
飯食って→デザート食って→昼寝
さくら探知機は全く役に立ちませんでしたとw



こいつは・・・!



セクシーバキューンなさくらキタ━(゚∀゚)━!

・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)アレ・・・?


一体なんだというのだこの感覚は?



ってあんたの妹かよっ!!!

しかも全然似てねぇし!!!


また釣られてしまったのか・・・俺は・・・_| ̄|○
ここでお役御免とばかりにことり、美春、水越姉妹の4人退場。



そしてうたまるが何かを感じ急いで走り出す。



その先には・・・



成長してないさくらやっと登場。

桜の木が無くなったから成長したさくらっていうのを期待していたんだけどやっぱり全く変わってないのね。ちと残念。

さっさとこの状況を何とかしてちょうだいな!



・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ヘ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

∑(゚Д゚≡゚д゚)ナニコレ?

音夢とさくらの百合展開なんて期待してないから!!!




そして余裕の音夢・・・



かなめ「一体どうなってるのよ・・・」

本当にどうなってんだよ・・・゚・(つД`)・゚・

次回さくらの言葉

アイシアがさくらに魔法を教えてもらうとかそういう展開が見えますね。
とりあえず言いたいのは音夢とさくらが仲がいいとつまらんのですよ。
音夢とさくらが再びドロドロの展開を繰り広げている隙に漁夫の利でことりが・・・ってまだ期待しているオレガイル・・・(ノ∀`)
だって諦めたらそこで(ryだもんね。

今週もやります!以下おまけ。

【魔法教えてください!】



アイシア「さくら。帰ってきて早速で悪いんですけど私に魔法を教えてください!私魔法でみんなを幸せにしたいんです!」



さくら「うんいいよ。教えてあげる。」



















































さくら「これがスターライトブレイカーよ♪」



アイシア「すたあらいと・・・ぶれいかあ?」

私はこの魔法で全てを薙ぎ払う!

B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000ALJ1OK初音島放送局S.S.(セカンドシーズン)Vol.1
堀江由衣,神田朱未 宮崎羽衣 宮崎羽衣 堀江由衣

ランティス 2005-10-05
売り上げランキング : 6,699
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/11/02 02:59]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(39) | COMMENT(7)

この記事に対するコメント


初めまして、由喜と言います。
少し前からリンクさせてもらってます。

もしよければ相互リンクしていただけませんか?

【2005/11/02 03:28】URL | 由喜 #o14bFbcY[ 編集]


どうもこんばんは。
相互リンクの件了解です。
早速リンク貼らせていただきました。
これからよろしくお願いします!m(__)m

【2005/11/03 02:45】URL | pawa-243@管理人 #-[ 編集]

魔法の特訓


かなめの突然の登場、それに

>さくら「これがスターライトブレイカーよ♪」
>アイシア「すたあらいと・・・ぶれいかあ?」
いきなり、魔法少女リリカルなのはA'sで魔法の特訓ですか。

この表現には万歳です。



【2005/11/03 05:48】URL | Cun #bvNV3Ffs[ 編集]


アイシアにスターライトブレイカーを教えたなら危ないでしょう?!

【2005/11/03 14:05】URL | GP #HfMzn2gY[ 編集]


TBありがとうございます。
スターライトブレイカーめちゃくちゃ笑いました。

【2005/11/03 19:31】URL | 鏑木 #HuBhO90w[ 編集]


>アイシアにスターライトブレイカーを教えたなら危ないでしょう?!

コレに1票です。
でも、受けました。(爆)

【2005/11/04 01:45】URL | きつねのるーと #-[ 編集]


みなさんコメントありがとうございます!

>Cunさん

田村ゆかりつながりっていう事でw
どうしてもやらずにはいられなかったとですw

>GPさん

確かに危ないですよねw
何でも魔法で解決したがるという危険思想の持ち主ですからねw

>鏑木さん

笑っていただき感謝です!
またこういうネタ思いついたら書いてこうと思いますのでまたいらしてくださいな。

>きつねのるーとさん

アイシアにスターライトブレイカーは危ないですね。
ただ習得する技術があるのかといわれれば・・・(ノ∀`)ムリダヨネw

【2005/11/04 02:04】URL | pawa-243@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/52-bcce1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」さくらと音夢ってこんなに仲良かったっけ?眞子、萌、ことりに伝えられる美春からの言葉。それはさくらの姿を見たというもの。当然知らせておかねばならない 初音島情報局【2005/11/02 03:28】

D.C.S.S.・第18話

「桜色の蜃気楼」 初音島に広がる噂。それは「芳野さくらが帰ってきた」、というもの たこの感想文【2005/11/02 04:15】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 感想

さくら帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!…本当に失礼致しました。あまりの嬉しさに叫びたくなってしまったもので;つい普段使わない言葉で記事を書き始めてしまいましたが、本当にそれ程までに嬉しかったで ARIA’s Diary【2005/11/02 11:41】

#18 桜色の蜃気楼

【あらすじ】 「セクシーバキュン」になったさくらを見た、という情報が錯綜する。当然、アイシアはさくらを知らない。アイシアが音夢の目の前でそれを聞いてしまって、音夢は落ち込むものの、さくらを探そうと提案し、みんなで捜索する。 あてもなく D.C.な日々【2005/11/02 16:29】

【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#18「桜色の蜃気楼」感想

【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)ことりだけじゃないよ、音夢以外全員だよ('A`)では、肥大し続けるカオスフィールド、D.C.S.S.第18話感想です。(って、もう18回目かよ…)【第18話「主観的」あ... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/03 01:34】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ! さくらキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 壊 ツイン来ましたよ====- もうたまらないですね。 そしてアイスをほおばるアイシア。 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ たまらんw (;´Д`)ハァハァフ 萌る背中【2005/11/03 01:43】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18 桜色の蜃気楼

さくらがセクシーバキューンになって帰ってきた!?ある日純一は美春、ことり、眞子、萌の4人からそんな噂を耳にします。しかし、帰ってきたのなら純一の家を訪れてもいいはず。大体、たった2年でセクシーバキューンになるとも考えられない。果たしてその噂は本当 ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/11/03 01:46】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話 「桜色の蜃気楼」

18話目にしてついにさくらの登場となりました。 それにしても前半がかなり微妙。今回はホントにさくらが帰ってきた、というだけの話 だったような…。 さくらを見たという噂を聞き、みんなでさくら探し。どこを探していいかわからんから とりあえずうたまるについていくこと 趣味のハナシガイ【2005/11/03 01:55】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18「桜色の蜃気楼」

セクシーばきゅ~ん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ポニーキター!ぽ、ぽ つわ萌えどもが夢の跡【2005/11/03 01:58】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」。2年間初音島を離れていたさくらが帰ってきましたよって話。それ以上でもそれ以下でもなく、ただそれだけ。えー、たったコレだけのために1話丸々使っちゃうの?正直Aパートから中盤にかけての昭... 深夜アニメ館【2005/11/03 02:27】

D.C.S.S. #18

今週もおみまいするぞぉ! 覚悟しろよエロ純!!ん?なんだ?この髪型はまさかっ! まさか奴が戻ってきたというのかっ!!オイラの天敵とも言えるあの小さい悪魔が・・・・・朝のラジオ体操に参 ナナは7番のナナ【2005/11/03 02:33】

ダ・カーポセカンドシーズン 第18話「桜色の蜃気楼」

♪さくら舞い散るメカニズムは…  ささやかな ひとりごと 【2005/11/03 02:47】

感想:D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

予告通り、あのキャラ再登場でアイシアどう動くか、の18話[DC公式サイト初音島.com] アイシアが、芳乃ばあちゃんに会うために日本へやってきたこと忘れてないか>純一 本来であればD.C.S.S.の話の中心に関わるべきキャラ(アイシア)がAパートでほとんど仲間はずれ状態だ ダメオタRの徒然雑記【2005/11/03 03:15】

D.C.S.S : 桜色の蜃気楼

前回の予告で意味深な発言があったが今度こそさくらか?美咲さんみたいな隠れキャラって他にいたっけ? 自由で気ままに【2005/11/03 06:15】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話

#18 桜色の蜃気楼 いやあ、偽者さくらが出てきたときは、今話自体がマジで蜃気楼かと思ったですよ。一瞬、愕然としますた。あと、Aパート全部使って、くだらねー、みんなでさくら捜索練り歩きという脚本にも愕然とした。 アニヲタ西中★萌える部【2005/11/03 06:34】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話

今回はさくらが帰ってくるお話でした。さくらを見かけたという情報をもとに探しに出かける純一達。しかし、アイシアはさくらが誰か分からない上、誰にも相手にされないので帰ってしまいます。純一達はうたまるを見つけ、さくら探知機として追跡しますがお店で食事して.... パズライズ日記【2005/11/03 08:10】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18『桜色の蜃気楼』

まだ夏の話ですか。ってか、他のアニメも夏の話ばっかりですね。制作サイドの事情でもあるんでしょうか。そのへん詳しくないのでわかりません。 亀のいる生活【2005/11/03 08:11】

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第18話 桜色の蜃気楼

なんか全く持って意味のない話の後にやっとさくらが登場。別に校医の妹なんて全く話に関係ないと思うんだけどさぁ。しかし踏んだり蹴ったりの末に登場したさくらもとくにパワーアップしているような節が見えず。むしろ覇気がない。よっぽど前作の最終回あたりの話が.... なななな駄文【2005/11/03 08:57】

D.C.S.S 第18話

10/29 tvk 24:30-あっ、田村ゆかりだここに来て、さくらという名の秘密兵器?が投下されましたさくらを導入するのは良いけれど、ことりの話が切れてしまっています最後にはきちっとまとめてくれるとは思いますが、放置期間が長いw今回は、前半うたまるに.... Mugi_Sta 2【2005/11/03 09:20】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18

「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」18話目…だよね。わ~い、さくらちゃん出た~!ついに出ましたよ。帰って来たよ、さくらちゃん。しかし感動の再開シーンも短めで淡白。作る人が違うとこんなに違うのか、というのが良く分かる作品だね、アニメ「D.C. ... FROGLOG *【2005/11/03 09:45】

D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第18話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版)【桜色の蜃気楼】桜色の勘違いでしょ。謎のセクシーバキュ~ン「さくら」の正体は……昭島先生の妹さん。なんか、昭島兄妹この二人も怪しい感じです。(勘ぐ... Cosi Cosi【2005/11/03 10:11】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~さくらが帰ってきました!!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1さくらが帰ってきたぞ~!!!ことりもちょい登場だぃ!(もっと出してくれよ!&台詞を増やしてくれ!)もう音夢はいいよ。あんまりタイプじゃないし好きじゃないんだもん、おいら。最初、「おいおい。人違いかよ!?」ってげんな 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/11/03 10:53】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18 桜色の蜃気楼(まだ寸感

さくらコナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!かと想ってビックリしました。というかさくらver.挿入歌が最高です。感想は帰ってきてから、と、物語は最終回へ向け動き始める・・・サイドストーリーも未消化な状態のまま・・・でもさくら久々に見たら可愛いな・・・ 木下クラブlog【2005/11/03 11:21】

D.C.S.S.  18話 

作画回復して良かったです。このアニメは作画以外ダメダメですからね。とりあえずうたまるかわいいようたまるいままで気付かなかったんですが、今回のうたまるすごく可愛いかったです。餌を貰 雑記すぎるブログ【2005/11/03 13:05】

#18 桜色の蜃気楼

Aパート全部使って散歩してたよ('A`) 18話に来てもこのまったりっぷりは、... くわしまにあ【2005/11/03 15:07】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」

ついにさくらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いや、でも待てよ・・・・何かが違うような気がするんだよなぁ・・・そう、何かが・・・・あっ!! スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/03 19:09】

アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」18話「桜色の蜃気楼」感想

 さくらさんが登場しました。私も思わず「さくら、キター!」って思いました(さすがに叫びはしませんでしたが)。これでようやく役者がそろったという気分です。やっぱりさくらさんがいないとD.C.は始まらないでしょう。個人的にすごくうれしいです。 ただ、今回に関し.. 無重力実験とアニメについて【2005/11/03 19:22】

D.C.S.Sのさくら復活について

個人的に超祭りなのだが、まずは別の話。 なにやら我らがほちゃの新ユニットが結成されたようで。 その名 K@Blog-更新のフリをした日記2【2005/11/03 19:46】

D.C.S.S.第18話「桜色の蜃気楼」

芳乃さくら復活で、アイシアは置いてきぼり!アイシアがここまで放って置かれたのは久しぶりに見ました。 朦朦たる日記【2005/11/03 19:54】

ダ・カーポSS#18 はいはいさくらさくら。

初音島.com第18話『桜色の蜃気楼』「ことり出てきたよことりー!肩がえろいよ肩!」「 あにたむ素兎亭・別館【2005/11/03 21:08】

DCSS 第18話

前回見出して、気になったので視聴さくらという人が帰ってきたとかで大騒ぎしかも、セクシーバキューンになってるとかwアイシア以外は皆さくらと面識があるようで、探しに行くことに誰もアイシアに説明をしてあげず、完全無視かわいそう・・・さくらと仲 海の蒼、空の青【2005/11/03 22:30】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18「桜色の蜃気楼」 MADの日々【2005/11/03 22:45】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 (キャプ感想)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 (キャプ感想)ついにさくらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 萌えと燃えの日記。【2005/11/03 23:54】

アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン

呪いを喰らいながらもなんとかコトリを倒しました。 純一まであと一歩。 しかし。 ”ロードオブナイトメア”音夢の攻撃は凄まじく。 派手に叩きのめされるアイシアです。 「覚えてなさいよ台形頭!」 弱り目に祟り目。 「ボクの居ない間に楽しいことしてくれたじゃな アーリオオーリオ【2005/11/04 00:32】

『D.C.S.S.』第18話 観ました

なんか、いきなりあの方っぽい方が登場してきました。しかし、イメージが…有っているだけど、違う容姿で…その、みんなの言を借りるとバンっと出ていてキュっと凹んでいてセクシーボディーだったんだそうです。で、音夢の提案でさくららしき人物を探すことに。しか~~っし 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/11/04 01:43】

[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話 「桜色の蜃気楼」 キャプ感想

さくら帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】【2005/11/04 06:15】

ダ,カーポ,S,S

さって、今回は、さくら出るのか?また結局勘違いでした、みたいなんじゃないだろうなwじゃ、感想へ。ぉ?ちょっとまてよ、この金髪って、おおおお!!??でもなんか違うようなwと、美春、さくらをみたといいます。しかもセクシーバキューンだそうです。ってことりキター ~気まぐれ人間の日常~【2005/11/05 00:33】

D.C.S.S. 第18話「桜色の蜃気楼」

 ようやく、さくら登場! 個人的には特に思い入れがあるキャラではないのですが、彼 ぬる~いアニメの日々【2005/11/05 23:13】

-

管理人の承認後に表示されます【2016/12/07 19:30】


