PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - GUN×SWORD 第18話 「祈るはサウダーデ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

GUN×SWORD 第18話 「祈るはサウダーデ」



人が・・・人は幸せになる方法はあるんでしょうか?

もうミハエル=キラって事でOKですか?
OP変わってましたね。
ただカットを入れ替えただけでしたけど、エルドラファイブにユキコが新しく追加されていました。




―ヴァンサイド

キャサリンからファサリナが海底トンネルを使ってやって来たという情報を得たヴァン達は早速海底トンネルへ。
マンソンさん・・・いいキャラだったw別れが辛いとです゚・(つД`)・゚・
海底トンネルがあると思われる場所にはただ怪しげな紋章があるだけ。
そこに以前カルメンが双子の所から取ってきた変なアイテムをはめ込んでみる。
すると海底トンネルへの扉が開いた。何かのRPGかよw



実際今回のメインはオリジナル7サイド。
特にミハエル兄さんがメイン。
ムッターカ等数名はカギ爪に対しクーデターを引き起こす。
カギ爪の最終目標はサウダーデを解析した結果人類の虐殺だとムッターカは語る。
ムッターカはミハエルには新しき指導者としてたってもらいたいとクーデターの協力を頼むが・・・

そしてカギ爪を呼び出し要求を提示するクーデター組。
しかしカギ爪はその要求は呑めないと言う。

ムッターカは何万回シュミレートしても可能性は0だというがカギ爪は

カギ爪「何万回で諦めちゃダメです。最低何億回でなきゃ。」

( ゚Д゚)ポカーン




ドミンゴに握手を求めるカギ爪。

ボキボキ・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




さらに抱きつくカギ爪。

グサッ・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




ドミンゴ死亡・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

カギ爪「あぁ~っ、またやっちゃった・・・。」

( ゚Д゚)ポカーン

カギ爪「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もうね・・・カギ爪の一挙一動にドン引きですわw



逃走するムッターカ達を追いかけるのはミハエルの駆るサウダーデ。



ん?

(つд⊂)ゴシゴシ




(ノ∀`)bフリーダムカヨw



圧倒的力でムッターカ達の乗るヨロイを撃破。
脱出ポットらしきものが射出されていたのでムッターカ生きてるのかな?

何かこの展開だとヴァンがミハエルに主役を奪われるんじゃないかと心配になってくるなw
クレジットもいつの間にか順番がミハエル→ヴァンとかになってたりして・・・(((( ;゚Д゚)))

次回はメリッサ・カロッサとエルドラファイブが戦うようです。
再登場以来ただ酒飲んで寝ていただけで全く活躍していなかったエルドラファイブ。やっと活躍の場が与えられたようなので次回が楽しみですわ。

B000BHHYF6ガン×ソード VOL.2
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BHHYFGガン×ソード VOL.3
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000051TD8サウダージ
ポルノグラフィティ ハルイチ ak.homma

ソニーミュージックエンタテインメント 2000-09-13
売り上げランキング : 5,244
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/53-b888d8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン×ソード GUN×SWORD 第18話 「祈るはサウダーデ」

なんか先週に続いて、まだ水着を着てますよっ。自主規制のロバは出てませんが。 仕様ですにゃ【2005/11/04 02:24】

ガン×ソード・第18話

「祈るはサウダーデ」 先週の衝撃覚めやらぬ「ガン×ソード」。今週は、OPにエルド たこの感想文【2005/11/04 04:48】

ガン×ソード 第18話 「Episode.?? 祈るはサウダーデ」

記事かくのに3時間かかった。なにやってんだろうボク今週でファサリナ以外のオリジナルヨロイが登場。(予告にて)OPの画像は明日アカギの前にでも・・・(・ω・‘)※ブログタイトルの誤字を修正(11/01 16:59)※トラックバックを1件削除(11/03 20:04)サウダーデがミハエル・ ざむちゃんがだいありー【2005/11/04 06:25】

ガン×ソード「祈るはサウダーデ」感想

【10秒で分かる、今日の『がん×そーど』】幼女フラグゲットーーー!反乱フラグゲットーーー!真相フラグゲットーーー!虐殺フラグゲットーーー!出撃フラグゲットーーー!ういうい、んでは「ガン×ソード」を見ての感想なんかをさうさうと・・・。... ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/11/04 07:20】

ガンソード 18

先週は夜鯖さんの金田コラ見て死ぬほど笑って感想書けませんでした (特に斗貴子さん MY FOOLISH DAYS【2005/11/04 08:06】

ガン×ソード ep18 祈るはサウダーデ

私二回目のガンソードです。観ようと思っていたきっかけの一つ、保志さんがやってるミハエル君登場~☆で、かんなりウハウハです。ぱっぴー。 YABUTSUBAKI【2005/11/04 08:14】

ガン×ソード 第18話「祈るはサウダーデ」

OPの画が変わりました。とは言っても新規カットはほとんど無く、バンクを入れ替えしただけって感じだったんですけどね。しかし構成がうまいせいか、同じバンク映像でもまったく違ったOPのように見えるから不思議です。こういったOP工夫に関してはさすが谷口監督!と言.... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2005/11/04 11:33】

【GUN×SWORD】ep.18「祈るはサウダーデ」感想

先週、衝撃の展開を見せてくれたガンソード。今週は…たぶん普通の話をやるんだろうなぁ、と思いつつ、ガンソード第18話感想です。【第18話「主観的」あらすじ】ミハエルの機体「サウダーデ」の調整は最終段階に入っていた。しかし「サウダーデ」に隠され.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/04 11:37】

ガン×ソード#18「祈るはサウダーデ」感想

♪ゆ~るして~ね、こ~いごころよ~♪ ……ってそりゃサウダージですが。(選曲ビミョーに古い) なんていっても、今回はフリーダムガンダムが登場した記念、ですね。 でいりーひまつぶし【2005/11/04 12:15】

『ガン・ソード』第十八話

今週もバカ夫婦が出てましたねぇ。エルドラの活躍は来週のようです。今日のハイライトはロボ対ナース。ロボは羽が生えてて、デッカイ剣を持ってました。こんなガンダムを最近どこかで観たような気が・・・。それより面白かったですけどね。もう1つのハイライト.... 時間の無駄と言わないで【2005/11/04 14:13】

ガンソード 第18話感想~羽ばたくトンボ~

GUN×SWORD 第18話『祈るはサウダーデ』の感想&妄想いきまーす。今週のNG大賞は\(´▽`*)(*´▽`)/!!メリッサの端末機を直してあげた、ミハエル。カロッサは二人が話していることでさえも気に入らない様子で、ミハエルに突っかかっていく。ミハエル ... 現代文化と心の科学【2005/11/04 17:08】

ガン×ソード 第18話 「祈るはサウダーデ」

オープニングが新しくなってる!!!最初変わったことに気づきませんでしたが、微妙にちがいますよ~おまけにウーとガドヴェドはいなくなってる(泣) いろんなこと【2005/11/04 23:06】

キラ様・・?

{/hiyo_do/}こ、これはエヴァ?・・いや、やっぱガンダム?『ガン×ソード』 §祈るはサウダーデミハエルはサウダーデの専用登録をようやく終え、明日からは実動チェックに入るところ。一方ヴァンとカルメンはキャサリンからカギ爪の手がかりを求め、ファサリナの事を聞き マイ・シークレット・ガーデン【2005/11/04 23:18】

ガン×ソード 第18話 祈るはサウダーデ

ビクターエンタテインメント ガン×ソード VOL.1 前回のミズーギ♪の余韻がwマンソンさん、いつまであのままなのでせう(苦笑)ヴァン達ご一行の緊張感のない出立のひと時と(笑)、カギ爪’sの緊張感に満ちたムッターカクーデター失敗の対比がよろしかった今 流され続けて行き着く先は、あぁ~……【2005/11/05 00:01】

GUN×SWORD 第18話 『祈るはサウダーデ』

フリーダムキタ――(゚∀゚)――――!翼。キラ。最強。フリーダム以外の何者でもないですねwまあそれはおいといて。今回からOP変わりましたね。一通りキャプって見ました。 ・・・数多杉。肩痛い・・・本編感想行きます。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルい・・・イカ 凡骨の戯言ぶろぐ【2005/11/05 02:35】

ガン×ソード 第18話 「祈るはサウダーデ」

 カギ爪の組織内の話。エルドラ組も加入したことでOP画像も一新。黒塗りのガドヴェドさんを見て心悩ませることももうないのね(ウーはそんな心配まるでなし)。今日もサウダーデ・オブ・サンデーを自分のものにすべく頑張るミハイル兄さん。人見知りのメリッサもメロメ. アルカリスタン【2005/11/05 08:22】

第18話 祈るはサウダーデ

キラきゅんシャワーシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キラきゅん(*´д... くわしまにあ【2005/11/05 16:50】

GUN×SWORD 18話「祈るはサウダーデ」

ちょwwwwwwwwフリーダムwwwwwwww もう狙ってないとは言わせないぞ 保志君はたしかに幅の狭い声優だ キラや薫様みたいな柔らかい声とカズマみたいなやんちゃな声しかないのはわかっているさ だからはじめてミハエルをみたときキラだろってツッコミは暗 エアテッカーの末路【2005/11/06 15:46】


