PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」



記事完成しました。




―悠二サイド

美術館に悠二を誘おうと学校の下駄箱前で待機の吉田さん。
メガネマン池のナイスなアシストもあり放課後2人で美術館に行く事に。
しかし美術館で屍拾いのラミーが登場。
悠二とラミーが会話している時の吉田さん(*´Д`)b
後になって気づいたけど吉田さんの声って川澄綾子だったのね。
この方も幅広いキャラをこなしますねぇ。
で、ラミーからフリアグネが「都喰らい」を実行しようとしている事を聞く。



―マージョリーサイド

屍拾いを追うためにこの町のことに詳しい案内人が必要。
そこでたまたま現れた佐藤と田中が案内人にされる。
田中の姐さんと呼ばせてください発言には同感ですw



で、注目のマージョリーVSフリアグネ戦。
好戦的なマージョリー姐さんは攻撃をじゃんじゃん仕掛けますが結局決着はつかず。
フリアグネは早々に退散。
町の真ん中で酒よ酒!と叫ぶ姐さん・・・やっぱりいいキャラしてるなぁw



―シャナサイド

マージョリーに敗北してから悠二と距離を置くシャナ。
アラストールが最後に言っていたミステスは酒井悠二を壊すっていうのが今後気になる所。

4840223211灼眼のシャナ〈2〉
高橋 弥七郎

メディアワークス 2003-04
売り上げランキング : 3,726
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B63GBI「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
川田まみ 中沢伴行 井内舞子

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-09
売り上げランキング : 198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/54-aab05b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」

マー姉にやられたシャナ・・・ Fashionable attendant【2005/11/05 02:39】

灼眼のシャナ・第5話

「それぞれの想い」 敗走したシャナ。そのシャナを見た悠二は慌ててシャナを助けよう たこの感想文【2005/11/05 11:50】

灼眼のシャナ 第5話

「それぞれの想い」池君、協力ありがとう! これからもヨロシクね☆このジジイ、邪魔よっ! せっかく坂井君と良い雰囲気だったのに、ぶち壊しじゃないっ! さっさと消えて! ラブアニメ。【2005/11/05 17:47】

シャナ第5話 「それぞれの想い」

管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 更新予定  更新完了悠二がアスランのように男にも女にもモテモテモードになってきましたw(いいかげん種ネタはやめろ)                           空の空【2005/11/05 22:29】

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」                                        交響詩篇エウレカセブン第29話 「キープ・オン・ムービン」 の感想

シャナは深夜アニメだしエウレカは朝早いし、両方リアルで見るのは面倒くさいんでビデオ録画しておいたんですが・・・・・・また1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!エエエ 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/11/06 23:14】

灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」

12時過ぎにキャプをアップしました。初めてリアルタイムで見た。直後にせっかくだから記事をアップ。それにしても改めて釘宮のシャナ声が完璧。ここまで想像通りな声って珍しい。マージョリーに負けてボロボロになって悠二の家の庭に倒れていたシャナ。悠二は気遣お.... Anime Watch【2005/11/07 17:28】

それぞれの想い

人より遅く「灼眼のシャナ」を見るストレスに参り始めている今日この頃・・・・・ということでインターネット放送で見れることを感謝しないとね!と思い直しております・・・・今回はなんかシャナの出番が少なかったですね?前回サービスしすぎた反動でしょうか???カノジ 舞い降りる剣【2005/11/08 00:07】

フレッツ・スクウェア・アニメより『第5話 それぞれの想い』

さあ・・・第5話です感想シャナかなり、マージョリー・ドーに痛めつけられていましたが何とか生還悠二の事を再びトーチ呼ばわりしてます・・・吉田さん悠二君を美術館に誘ったまでは良かったですがその後は無視されてる感じ・・・マージョリー・ドーあれは間違いなく姉さん 総合交流の場♪【2005/11/08 20:40】

灼眼のシャナ 第5話

灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/09 01:14】

灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」

リアルタイム感想~玄関先で倒れるシャナぽん。がーん。諏訪部さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!トーチって何だっけ?はて?諏訪部さん今日もえろいよ諏訪部さんえーと、怪しげな方が一人。公式公式。あーあー、池君吉田さんのこと好きなんでしょ~?がーん。優しいなぁ池..  はちみつ水。【2005/11/12 04:50】


