PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」

アレルヤがメインだったけど実際はセルゲイやらロックオンが目立ってたような印象が。グラハムが出ないと思って油断してたらセイゲイの乙女発言だったり、ロックオンは地上からの超高高度狙撃だったりで。
主人公の刹那は腹筋してたり、エクシアで出撃しても雲を切り裂いてロックオンの狙撃のサポート的な役割・・・挙句の果てにデュナメスに狙撃に当たりそうになってたりw

アレルヤは髪の分け目で人格が変わるってのはまあありがちな設定ですなw
まだ詳しい過去について語られなかったけど設定では人革連出身らしいし、ソーマと感応してたのをみるとアレルヤも強化されてるのかな。
ソーマ専用のティエレンのカラーリングは何故にピンク?wどっかのライブ仕様の機体じゃないんだしさあw



HCM-Pro48 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro48 ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-17
売り上げランキング : 593
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/563-8e8b739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教えない・・・

さて、今回はグラハムが出なかったけどセルゲイ氏の名言が多数のガンダムOO。んじゃ、いっちょ行ってみますかね。 マルの日常【2007/11/12 01:46】


