PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」



「早く来いよガンダム。ギッタギタにしてやっからよ!」

満を持して再登場のAEUのスペシャル様(摸擬戦限定)パトリック・コーラサワー(笑)
台詞が既に負けフラグ。逆にギッタギタにされるのが目に見えてるわけだが・・・果たして彼の運命は?


                  ・
                  ・
                  ・
                 (省略)
                  ・
                  ・
                  ・



「なんじゃこりゃあああああ!!!!!!」

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


まあこうなるわな(笑)

分かりきっていた結果だけど期待通りの活躍w
よくヴァーチェの砲撃に突っ込んで生き残る事ができたなあ。そのあたりは流石エースといったところかwまたしばらくは入院かな?



「機体はよくてもパイロットはいまいちのようだなあ!ええ?ガンダムさんよお!」

新装備GNブレイドを加えようやく開発コードの「セブンソード」らしくなったエクシア。
しかしイナクトのカスタム機相手に動きを読まれて被弾しまくり。
刹那はそんなにパイロットとしての技量があるわけではないっぽいね。機体性能に頼っているので雑魚相手には苦戦する事なくすんできたけどエース級の相手ではやはり苦戦を強いられる様子。
エクシアにもハロ積んでやれよw



イナクトのカスタム機のパイロットアリーはどうやら刹那のゲリラ時代の知り合いみたい。
声が藤原さんとはナイスなキャスティング。セルゲイ中佐に続いて中年のおっさんキャラが00ではいい味出してるね。



「頂くぜ、ガンダム!」

動きを読んでたところを見るとエクシアのパイロットが刹那だという事には気付くのかな。
その時は「会いたかったぜ~カシム~♪」とか言い出しそうだw
各所ではアリーがワイルドになったコーラサワーと勘違いした人が続出のようで。
自分も各所で前回の記事を読ませてもらってそう言われるとコーラに似てるなあ、気付かなかったぜ!とガンダムへの復讐に燃えるコーラサワーが特訓に明け暮れてあんなにワイルドになっちまったんだなあと思い込んでましたよw
でもこれは仕方ないよね・・・キャラデザ似てるし髪の色も同じだし。



「次回お楽しみに」

見事なオチwwwww
コーラを口に含んでいたら間違いなく吹いていたwwwww


1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-11-11
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/568-a0c90eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギッタギタにしてやっからよ!

今回のガンダムOOは、ビデオに録ってなかったから印象に残ったトコだけ。 マルの日常【2007/11/13 01:32】


