PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - GUN×SWORD 第19話 「素懐の果て」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

GUN×SWORD 第19話 「素懐の果て」



エルドラソウル登場でさらに盛り上がるガンソード!
だけど無駄に熱いよこの人達w




メリッサ、カロッサのヨロイですが見た目はあんまかっこよくないね。
でも流石双子なだけあって合体できるみたいです。
ドラクル出現で出撃するエルドラファイブ。
早速フルパワーw

闇の中こそ正義が光る!
微かな灯火勇気にくべて!
燃やせ男の大往生!
正義とキック勇気とパンチがアミーゴ だ!
みんなの為に帰ってきたぞ!
受けよ無敵のこのパワー!
鉄拳!
制裁!
エルドラソウル!!!


プリシラが長すぎと突っ込んでくれてましたw



そしてレイも登場。
敵の攻撃を回避するためヴァンはボルテインが移動する時に使用するマシンに割り込み、

ヴァン「こんにちは!お邪魔してます!」

めっちゃ爽やかなヴァンw(*^ー゚)b
エルドラファイブはもうエネルギーがヤヴァイ状態。
この人達は何も考えずに戦っているなぁw
ユキコとウェンディは戦いが終わって腹をすかせて帰ってくるみんなのためにマッタリ料理。



カルメンがバッテリーを届けてエルドラソウル復活!
アディオスアミ~ゴで敵機撃破!
でもやっぱり後先考えないのねこの人達は。
ここは海底トンネルですよ。爆発させちゃまずいっしょw

そしていつの間にやらレイが百式のメガバズーカランチャーっぽいのを構えてカロッサ達を狙ってるし!Σ(゚Д゚)

どっから出したんだよw



メリッサぁーっ!!!゚・(つД`)・゚・ (っていうか千和ぁーっ!!!)

レイの攻撃によりメリッサ退場。
続いてカロッサもレイの攻撃により退場。

レイがメリッサとカロッサの事をあのシステムの完成形だと言っていたけど、あの双子の町には結構伏線が盛り込まれていたんですね。(前回の海底トンネルの鍵とか)

オリジナルセブンのメンバーもファサリナさんとキラの残り2人ですか。
最終回に近づくにつれてどんどん人が死んでいくと思われますがファサリナさんには死んで欲しくありませんねぇ。
カギ爪はメリッサ、カロッサの事は「幸せの時」には関係がないとか言っていましたが、

ファサリナさんは俺達(?)の幸せの時には必要なんだ!(ぇ

ミハエルはもう完全にキラ化してしまってるので死ぬ心配は無いでしょうなw

次回ワンダフル・ユニバース

再びエルドラファイブが大活躍(?)するみたいです。

B000BHHYFGガン×ソード VOL.3
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AMZ1LQガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 中川幸太郎 feat.鬼太鼓座 中川幸太郎

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/57-85222f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ガン・ソード』第十九話

勇者と双子のお話。飲んじゃ寝、飲んじゃ寝のオヤジがようやく立ち上がりましたね。やたらと長い前口上。金ぴか。足りないエネルギー。それも「少しだけ」足りない。いや~堪りませんなぁ。熱い熱い。途中で離脱するコトなく長生きして欲しいものです。双子の武.... 時間の無駄と言わないで【2005/11/10 01:05】

今日の「ガン×ソード」19話。

予告だと双子VSエルドラ・プリシラかと思ったんですが、ちょっと引っ掛けられましたか。まあ、考えれば如何なあの2体でもネオ・オリジナル・セブン相手には分が悪すぎなワケで、こう言う展開になる方が自然ですな。で、二極の戦いとなったワケですが。エルドラ・プリシラVS 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY【2005/11/10 01:15】

ガン×ソード「素懐の果て」感想

【10秒で分かる、今日の『がん×そーど』】ウエンディの攻撃!ヴァンは無視している!プリシラの攻撃!ヴァンはおたおたしている!カルメンの乱入!事態はぐだぐだになった!鎧の乱舞!戦局は消耗戦になった!戦いの終結!後味は最悪になった!ういう... ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/11/10 01:22】

GUN×SWORD ガンソード #19

ガン×ソード 第19話「素懐の果て」。カロッサは気付いていた。“幸せの日”に必要なのはミハエルだけで、自分達はもう“いらない子”になってしまったことを・・・。てなわけで今回双子がお亡くなりに。意外と早かったなー。まあロリっ子メリッサが暴走カロッサの身?.. 深夜アニメ館【2005/11/10 01:22】

ガン×ソード GUN SWORD 第19話 「素懐の果て」

カルメン空気読めなさすぎ。って、エルドラ5やっとキター!かっこいいんだけど、相変わらずギャグにしか見えない。。。! 仕様ですにゃ【2005/11/10 01:32】

【GUN×SWORD】ep.19「素懐の果て」感想

なにやら先日の放送のミハイル君は各所で「フリーダム」だの「キラ」だの叫ばれていますが、はっはっは、そんなことに惑わされてはいけない。まったく別物じゃないですか。以上、種をろくに見ていなかった人の感想でしたでは、第19話感想行ってみましょー。 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/10 02:38】

GUN×SWORD ガンソード 第19話 「素懐の果て」

「レイ」に妹を殺され、怒りに燃える「シン」・・・死亡確認。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/11/10 03:46】

損な役回り

{/hiyo_uru/}こ、こんな憎たらしいコはキライよ!う・・うぇ~ん・・{/hiyo_cry2/}『ガン×ソード』 §素懐の果てカギ爪の男を目指し、海底トンネルを進むこと早や3日。いつになったら外へ出られるのか。一同飽き飽きしている所へヘビのようなヨロイ、ドラクル現る!** マイ・シークレット・ガーデン【2005/11/10 06:43】

ガン×ソード・第19話

「素懐の果て」 カギ爪の意に背いてまで、ヴァンたちと戦おうとするカロッサと、それ たこの感想文【2005/11/10 07:00】

第19話  素懐の果て

リンゴの皮だけじゃなくて、俺の皮も剥いてくれえぇぇぇぇ!... くわしまにあ【2005/11/10 07:08】

ガンソード 第19話

今週はヨロイがいっぱいでした。勝手にヨロイを呼び出すカロッサ、メリッサも続けて呼び出す。双子は2人で1つのヨロイかと思ったら、別々でした。でも戦う時には合体みたいに一体化しても戦える、そっちがメインなのかも。レイが双子の話の時のシステムの完成形か!みた.. くろまるブログ【2005/11/10 07:39】

ガン×ソード 第19話 「Episode.?? 素懐の果て」

双子かわいそすくだらない話だけど公式のメインキャラクター紹介で、エルドラメンバーのところにマウスをもっていくと「オヤジ4人」って出るんだよね。ひどい...※トラックバックを1件削除(11/08 16:10)※画像2個追加…(11/08 21:50)しょっぱなからカロッサヨロイ登場。やっ ざむちゃんがだいありー【2005/11/10 07:46】

GUN×SWORD ガンソード 第19話 「素懐の果て」

メリッサが死んでしまった~!!!(タロッサは自業自得!!)ガンソードの中でも結構お気に入りのキャラだったのに、レイの銃撃からタロッサを守って・・・レイも好きなキャラだけどこの時ばかりはちょっぴり恨んでしまいました(ハァ~この人達はあんなに長い前.... 中途半端なオタクのブログ【2005/11/10 07:46】

ガン×ソード 第19話 「素懐の果て」

フリーダムは勘弁な!!!!今週はカロッサ&メリッサの鎧の登場。メリッサはミハイルは気になるんだと。うはは。お年頃wwwwwwまた彼らの武器はわけわからんのう。中華風?ジョシュア 基本的に 雑用か?じーさまたちは日々酒のんで寝る。ちゃんと働いてるのはジョシ ぼすゆん電波雑記NEXT【2005/11/10 09:32】

ガン×ソード 第19話

ガン×ソード VOL.2ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 「ガン×ソード」O.S.T.II【素懐の果て】... Cosi Cosi【2005/11/10 10:54】

ガンXソード 第19話感想

 エーッ!? メリッサ死んじゃったの!?? イヤ・・・気絶しただけだよね。 ウン、きっとそうだ・・・。第19話 「素懐の果て」2005年11月7日放送 少年カルコグラフィー【2005/11/10 13:21】

ガンソード 19話感想~プリシラ×ヴァン~

GUN×SWORD(ガンソード) 第19話『素懐の果て』 の感想&妄想いきまーす。今回のNG大賞は\(゜▽゜*)(*゜▽゜)/!!ウェンディがヴァンのために作った食事を、カルメンが先に食べてしまった。微妙な雰囲気になる一同…ウェンディ 「ほら!早く食べないか... 現代文化と心の科学【2005/11/10 19:14】

ガン×ソード 第19話『素懐の果て』

プリシラ発動。今回からもろに恋愛モードになったなー。天然系積極的恋敵はウザイかもしれない・・・。プリシラはかわいいんだけど基本第一ヒロイン応援隊としては味方してあげられないんだよね。余程のことが無い限りヴァンはウエンディとくっつかないなら誰ともくっつかな 遊び場【2005/11/10 19:53】

SUN~MON:[ぱにぽにだっしゅ]#19、[ガン×ソード]#19

アニメ感想:[ぱにぽにだっしゅ]#19、[ガン×ソード]#19―――――――20051106■ぱにぽにだっしゅ! 第十九話「芸が身の仇」 「ポクテくいてー」 ポクテきたよポクテ。第九話「八歳の翁百歳の童」のジャ ちぇりのわ/cherryNOIR【2005/11/11 13:46】

ガン×ソード#19「素懐の果て」感想

今週も楽しかったですね!!超級ロボットアニメ「鉄拳制裁エルドラソウル」 ……すいません。 でも、あの熱く長い前口上と、金色化パワーアップ、エネルギー切れと補給後の必殺技は、まさしく勇者です。 そして、カリメロ双子も撃破されてしまいました……合掌。 でいりーひまつぶし【2005/11/12 00:39】

ガン×ソード 第19話 「素懐の果て」

 次々と消えるオリジナルセブン。何故だかモテモテなヴァン。急にラブ米な空気が流れてるよ。鉄拳制裁エルドラソウルカッコいいよ、熱いよ、素敵だよ。どうせならユキコさんもピンクのコスチュームで載せて欲しいなぁ。プリシラのモビルトレースシステムは尻にプラグ アルカリスタン【2005/11/12 18:17】


