PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」



「行動するのは俺達ガンダムマイスターだ。」

戦場でコクピットから出て姿を晒すという命令違反を犯したためロックオンの兄貴にぶん殴られたり、「俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている、生きているんだ・・・」と訳分からん事口走った挙句最後に話を締めるのがお前かよwww



1/60 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/60 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-02
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/571-09384f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テロが憎くて悪いか!

ちゅうことで、ガンダムOO。ちょい忙しくて内容もほとんど覚えてないけど、ちょいとばかり突っ込み入れときましょうかね(笑) マルの日常【2007/11/28 01:40】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。