PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」



フェルト株ストップ高。




「違う。俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ!」

早速やりやがったよこいつw
ティエリアにバレたら今度こそ本当に撃たれるぞ。



「刹那、運命の人と出会う」姫様の驚異的な動体視力により実現。
同郷の人だからという理由であんな変てこなバイクに乗ったやつを助けるのかこの姫様はw
しかも自分から刹那を連れてきておいて私を殺しにきたとか頭弱すぎだろwww
刹那の「今でも戦っている・・・戦っている!」に律儀に2回リアクションとってくれるあたりは流石は姫様って感じでしたけどw



「狙い撃つ・・・狙い撃つぜ!」

兄貴!刹那の癖がうつってるよw



「私は我慢弱く落ち着きのない男なのさ。しかも姑息な真似をする輩が大の嫌いときている。ナンセンスだが動かずにはいられない!」

最近出番が少ないグラハムさんですが台詞一言一言のインパクトが強すぎる。しかも使いやすさ抜群ときてるw


HCM-Pro44  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro44 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-10-07
売り上げランキング : 758
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/572-0684c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

