PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」

人革連の物量作戦によって初めて苦戦を強いられる事になるソレスタルビーイング。
やっぱりガンダムは主人公側の勢力が劣勢な状況な方がおもしろく感じるなと改めて実感。
CBの戦術予報士スメラギさんの上をいく「ロシアの荒熊(笑)」セルゲイ・スミルノフ中佐恐るべしw
機体が接近戦向きっていうのもあるかもしれないけど刹那はあまり役に立たず(ノ∀`)
相変わらず射撃下手っすねw(当たった事あったっけ?)
そういえばそんなキャラが前作にもいたなあ・・・(´∀`)



1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-16
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/574-568b1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でも好みじゃないのよねぇ~。

そりゃないぜ、クリスちゃ~ん(笑) きっと人革連に見つかったのも、その台詞で傷心だったからだぜ? ちゅうことで、ガンダムOO・・ちょこっと感想でも。 マルの日常【2007/12/12 01:11】


