PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」



「主人公だ・・・俺が主人公だ。

刹那、空気化も個人的には今までで一番おもしろかった回でした。




「敵に鹵獲された!?何という失態だ!万死に値する!!!」

キュリオスはアレルヤが気絶した事もありあっさりと人革連に鹵獲される。
キュリオスは人革連側からは「羽つき」と呼ばれているみたい。(ヴァーチェは「デカ物」か?w)
そんなアレルヤの窮地にティエリア登場。助けに来たわけではなくキュリオスを敵輸送艦ごと機密保持のために破壊しようとするわけですが。で、ですよねーw



「これしきの事でっ!」
「それでもっ!!」
「だとしてもっ!!!」

ティエリア操るヴァーチェとソーマ操るティエレンタオツーの戦闘はかなり熱かったなあ。両者とも普段は冷静なキャラなだけに結構叫んでた所が印象に残った。
特にティエリアの台詞の3段活用が印象的。AEUのエースの「俺はスペシャルで!」「2000回で!」「摸擬戦なんだよおおおな!」は別の意味で印象的でしたがw
ヴァーチェは一撃一撃の威力が圧倒的ですが、流石にあれだけ武力介入されれば人革さんも学習(バズーカ発射のタイムラグとか)してきてますね。
そんな事もありヴァーチェはティエレンのワイヤーや硬化剤で全身の動きを拘束されてしまう。



「くっ!やられる!?」

ヴァーチェ絶体絶命!ここで隠された能力が明らかに。
コンソールには欠番かと思われていた「GN-004」の文字が。
装甲パージでダイエット!これは容易に予想できました。



「ガンダムナドレ・・・目標を消滅させるっ!!!」

ネオヴェネツィア代表ガンダムモミコキタ━(゚∀゚)━!(違
ぱっと見ノーベルガンダムなガンダムナドレ。詳しい能力についてはまだ不明ですけどヴァーチェ時よりも機動力はかなり高くなってそう。
一瞬にしてティエレンを消滅。ナドレ内股やめいwww

「俺は・・・僕は・・・私は・・・」

早くもナドレを晒しヴェーダの計画を崩してしまい混乱を見せるティエリア。
私・・・?ここにきてティエリア女性説再浮上か?「ナドレ」の元ネタを考えると有りえそうな話ではあるか。



Bパートはハレルヤのターン。
ソーマ相手に完璧に遊んでますな。



「邪魔すんなよ一般兵!命あっての物種だろう!」

セルゲイとソーマを逃がすために自ら犠牲になるミン中尉。一般兵かっこいいよ一般兵。



「そんな大層なもんじゃねえだろう。人を改造して兵士にするような社会にどんな秩序があるってんだ!そんでもって俺は女に逃げられて少々ご立腹だ。だからさあ・・・楽には殺さねえぞ!!!」

ハレルヤ言ってる事は正論なんだがやってる事が鬼畜すぎるwww
操縦している人格によってキュリオスのイメージがかなり変わるなあ。主人格がハレルヤの時はキュリオスがかなり禍々しく見える。GNシールドを展開させて使用する姿なんか特にね。今の所アレルヤ人格時には使用してなかったし。



「楽しいよなあ!アレルヤあああ!!!アレルヤあああああ!!!!!」

アレルヤが殺すのを止めるように説得するがそれも虚しくミン中尉死亡。一般兵・・・゚・(つД`)・゚・
やっぱ吉野さんはチンピラ役がハマるなあwwwww



「どうしてマイスター達はこうも不完全なの・・・」

現状まともなのがロックオンしかいないというガンダムマイスター・・・そりゃあ留美にボロクソ言われるわなw

次回もまたアレルヤメイン。刹那はどんどん空気化していきます・・・
我等がグラハムさんは出番がなかったと思ったけどニュータイプのCMでご活躍でしたw


機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守 水島精二

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 69
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント


お久しぶりです

>ネオヴェネツィア代表ガンダムモミコ

   そ  れ  だ 

髭とかロン毛とか言ってて、あまりしっくりこなかったんですよねー
驚くほど馴染むネーミング…
今後はウチでもモミ子と呼ばせて頂きますw

【2007/12/10 10:07】URL | 鑑 #pYrWfDco[ 編集]


どうも鑑さんお久しぶりです。
復帰後もちょくちょく覗かせてもらってますよ。

ポニーテールよりもあのもみ上げがかなり印象的だったので自動的にモミ子に変換されてしまいました。色も同じですしw

【2007/12/11 23:17】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/577-dd773444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

鹵獲なんて言葉あんまり使いませんよね、考えてみれば。 さっくりとアレルヤが捕まりかける。 おいおい……ダメじゃん。 まあ突発的な要素だし仕方ないと言えば仕方ない。 それ... angel notes.【2007/12/10 05:03】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

アバンから先週の緊張した空気をぶち壊すルイスファミリー別に今回の話に無理矢理入れなくても…と思うのは自分だけでしょうか。 OP後からはシリアスモード。の筈。ソーマと同調したハレルヤは気絶し、あっけなく捕獲されます。なんか笑えたwアホかお前は。そんな不甲斐... 紅鏡の鑑【2007/12/10 09:59】

機動戦士ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」

土曜の6時に見る事が出来なかったので、色んなサイトの感想ブログみてました。 自分の目で見た情報じゃないのでちょっと悔しいですが、とりあえず気になった事を。 印象に残った... ガンダム00Fanブログ【2007/12/10 11:30】

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 (1) プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/12/10 19:11】

機動戦士ガンダムOO「ガンダム鹵獲作戦」感想

機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ発売日:2008-01-25価格悪を持って悪を制するかガンダム水島精二監督/サンライズ製作のTVアニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第1,2話を収 ここには全てがあり、おそらく何もない【2007/12/10 20:05】

機動戦士ガンダム00 MISSION-10 「ガンダム鹵獲作戦」

グラハムさんも姫も出なくて寂しいヨー。 白狼PunkRockerS【2007/12/10 21:46】

機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』

久しぶりにガンダムの感想、つってもたいした事は書かないが。 一応毎週みているけど、流し見程度なので頭に何も入ってなかったりもするのでw まぁそれでも、それなりに楽しんでいるし、シードよりは好きだったりもする。 よう来なさった!【2007/12/10 22:04】

機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00の第10話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第10話 ガンダム鹵獲作戦経済特区 東京沙慈はルイスと一緒にルイスの母に会おうとするが、帰るように言われる。刹那は人革連が時間稼ぎをしていると感じる。《知っている、知っているぞ、僕はあの機... MAGI☆の日記【2007/12/10 22:11】

ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲(ろかく)作戦』感想

イキナリルイスママとーじょー! …前回で退場したんじゃなかったのかYO! 気を取り直して、ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』感想参ります。 続きはコチラです←クリック デイドリーマー・るうの白昼夢シアター【2007/12/10 22:13】

♯10 ガンダム鹵獲作戦

 始めてのソレスタルビーイングのピンチらしいピンチということで面白そうではありますが、フェルトとロックオンの動向ばかり気になってしまうのはどうしてでしょうか。結局ハレルヤとナドレに全部持っていかれましたけど・・・。  いきなりルイスの着物姿、後からつい... つれづれ【2007/12/10 22:23】

機動戦士ガンダム00 10話「ガンダム鹵獲作戦」

『執拗な人革連の追撃に苦戦するガンダムマイスターたち。 悪化していく状況にスメラギは苦悩する。』 今回今までで一番楽しかったかもしれないです! そしてハレルヤ@吉野さんゴチソウサマでした(*´Д`*) Sどころか Spare Time【2007/12/10 22:24】

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ... アニメって本当に面白いですね。【2007/12/10 22:28】

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ... アニメって本当に面白いですね。【2007/12/10 22:29】

機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第10話 マイスターの悲鳴

内容セルゲイ・スミルノフ中佐によるガンダム鹵獲作戦スメラギは、ガンダムの鹵獲を予測してもセルゲイの戦略の前では、打つ手がなかった。セルゲイは、ソーマ・ピーリス少尉のティエレン・タオツーと。羽根付き『キュリオス』を鹵獲。だが、コクピットからの悲鳴に、何か... レベル999のマニアな講義【2007/12/10 22:31】

ガンダム00『ガンダム鹵獲作戦』

 「なんだ?お前のガンダム・・・・髪の毛生えてきてんぞ、あれ?髭か?」 「しかも、赤く染めてるなんて・・ 不良だっっ!不良だよっ!?ティエリアっ!」 「・・・おもっきしデカブツって言われてるし。やっぱみんなそう思ってたんだな・・」 「大丈夫?くっつくの... 鳥飛兎走【2007/12/10 22:32】

『機動戦士ガンダムOO』#10「ガンダム鹵獲作戦」

「なんという失態だ!万死に値する!」 プトレマイオスが人革連に持久戦を挑まれる中、アレルヤのもとにやソーマがやってきちゃいました! さっそくソーマと感応しすぎて失神しち... ジャスタウェイの日記☆【2007/12/10 22:32】

機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」

 西暦2307年、永続的なエネルギーを手に入れた今でも、人類は争いをやめることができなかった。  そんな世界に対して、戦争根絶を目的とする私設武装組織・ソレスタルビーイングが行動を開始する。  だが、それに反発する世界は、人類革新連盟特務部隊・超武に... 月の静寂、星の歌【2007/12/10 22:38】

機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」

 西暦2307年、永続的なエネルギーを手に入れた今でも、人類は争いをやめることができなかった。  そんな世界に対して、戦争根絶を目的とする私設武装組織・ソレスタルビーイングが行動を開始する。  だが、それに反発する世界は、人類革新連盟特務部隊・超武に... 月の静寂、星の歌【2007/12/10 22:39】

起動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイの策略にはまってしまい単体行動のキュリオスとヴァーチェが狙われる。捕らえられてしまうキュリオスだがアレルヤの中の二重人格ハレルヤが覚醒し敵艦を脱出する。一方ヴァ... ムメイサの隠れ家【2007/12/10 22:39】

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」

アバンは、なぜかルイス母娘と、沙慈のやりとり。 着物姿のルイスは、可愛いですな・・・何気に似合ってたりするし。 しかし意志の弱いヘタレ沙慈くんは、ルイス母に帰れと言われ... * Happy Music *【2007/12/10 22:46】

機動戦士ガンダム00  第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

鹵獲されてしまったキュリオス。なんであっさり捕まるの。ソ\\ーマと一線交えて捕まるならまだしも。 ゼロから【2007/12/10 22:54】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00(サンライズ) 何と今回、Aパートラストでガンダムがガサラキに…。 しかも、後一歩で、「絶望したっ!」と叫びそうな勢いの神谷浩史さん。 できれば、叫ばせて欲しかったっ! アレルヤを「万死に値する」と断言、直後、自らのふがいなさに怒りす... パプリカさん家のアニメ亭【2007/12/10 22:59】

今日の機動戦士ガンダム00・10話

キャストオフだね。 ああ、キャストオフだ。 ガンダムナドレ、いきなりの登場にびっくりでした。 あの姿で一番最初に思い出したのは何故か獣神ライガーでした。冷静に考えればあまり似ていないのにね。なんてマニアックな思考回路(笑) そしてティエリアはやっぱ... 突撃! 俺ん家の晩ご飯【2007/12/10 23:08】

機動戦士ガンダム00 第10話

「ガンダム鹵獲作戦」 ちょっ、ティエリアが泣いちゃったよ(汗)!! 今回はいろいろ衝撃的でした。 セルゲイの策略にまんまとハマり、ソーマの意識干渉も相俟ってあっさり鹵獲されたアレルヤ。 パニくった時の悲 ラブアニメ。【2007/12/10 23:14】

機動戦士ガンダム00 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』 感想

ガンダム00感想いきます。 冒頭の能天気な沙慈とルイスのおかげで あぁ、そういえば前回ピンチだったんだっけ って感じで始まった今回 古谷さんのOPナレーションが入るも 気になるのはプラカードになんて書いてあるのかってこと(笑) 『白狼PunkRockerS』さんの 予備電子界【2007/12/10 23:16】

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想

うわっ出だしからこの親子っ!? ……縁起悪い(ぼそっ) そう、それどころじゃなかったのよ。マイスター達の 危機だったのよ! 奥様はマダオ《修行中》【2007/12/10 23:17】

機動戦士ガンダム00  第10話

すまん、ガンダムナドレに爆笑したいや・・・あれがヒゲガンダムって言うんですかね?シリアスで盛り上がってたのにここでちょっとわらってしまって・・・・まぁやっと盛り上がってきたんでよかったんではないんでしょうか?前回からの続きでガンダム鹵獲作戦を続行するセ... にき☆ろぐ【2007/12/10 23:20】

機動戦士ガンダムOO #10

Σ(・∀・*;) あまりの衝撃で声が出ませんでしたw ティエリアの機体なんだよ。あれw すごすぎじゃねぇですか(;´Д`)ノ ティエリアが最後「私」って言ってましたよね。 女性... ぐ~たらにっき【2007/12/10 23:20】

機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」感想 日常跡地【2007/12/10 23:30】

機動戦士ガンダム00 10話『ガンダム鹵獲作戦』

前回、とても気になるところで終わったので、緊迫感ある始まり方を するのかと思ったら、いきなり着物ルイスで拍子抜け…。あのシーン を最初に入れる意味があったのか悩みます。 ... Girlish Flower【2007/12/10 23:32】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

第10話「ガンダム鹵獲作戦」 Happy☆Lucky【2007/12/10 23:33】

■機動戦士ガンダム00【#10】ガンダム鹵獲作戦

起動戦士ガンダム00#10の視聴感想です。 鹵獲! 脱出! 捕縛! パージ! 情報激漏洩! マイスター達はこうも不完全なの… ↑さぁポチッとな 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2007/12/10 23:45】

機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」

1/144 HGガンダムヴァーチェ 今日、ボルトガンダムがノーベルガンダムに変身した夢を見ました。 いやいやいや、夢じゃないしヴァーチェだから…。 いやまぁ、ヴァーチェってなんか装甲外れそうな感じにちょっと違 酔生夢死:BLOG EDITION【2007/12/11 00:00】

機動戦士ガンダム00 #10

機動戦士ガンダム00 (1)(2008/01/25)宮野真守商品詳細を見る 『ナドレ』 ナボハ族における男女両性にまたがる 両性具有的なイメージの性における中間者の呼称 ティエリアの性別につ... RAY=OUT【2007/12/11 00:03】

「機動戦士ガンダム00」10話 ガンダム鹵獲作戦

基本的にはティエリアとヴァーチェの秘密、それにアレルヤとソーマのことがメインだった。 ヴァーチェはまるで着膨れしてるかのような図体だったけどあれは全部はずれるのね。は... 蒼碧白闇【2007/12/11 00:19】

機動戦士ガンダム00 #10

 一瞬、シーリンがグレて髪の毛を金髪に染めたかと思った(ぇ  スバルじゃなかったルイスのママンに『お帰りなさい』と言われた沙慈は『ただいま』ってBO★KE★RO!  #10 ガンダム鹵獲作戦    ソーマとドンパチやる前にあっさりアレルヤのキュリオス捕獲... アミューズエイド【2007/12/11 00:20】

ガンダム00 #10 ガンダム鹵獲作戦

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)あのティエリアが泣きました。(12/8... ビヨビヨ日記帳【2007/12/11 00:27】

機動戦士ガンダム00「ガンダム鹵獲作戦(ろかくさくせん)」

アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 kasumidokiの日記【2007/12/11 00:29】

第10話「ガンダム鹵獲作戦」

プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。 機動戦士ガンダム00 (1) HCM-Pro44 ガンダムエクシア 1/100 ガ... 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター【2007/12/11 00:35】

機動戦士ガンダム00 第10話感想

機動戦士ガンダム00 第10話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/12/11 00:50】

機動戦士ガンダム00 第10話 感想

 機動戦士ガンダム00  第10話 『ガンダム鹵獲作戦』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプテ... 荒野の出来事【2007/12/11 01:29】

機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

人革連の奇襲を受け防戦一方のソレスタルビーイング。 反撃の糸口がつかめないまま持久戦に持ち込まれる… 前線には適さない母艦が苦戦するのは仕方ないんだけど、それに足を引... アニメが好きなのよ【2007/12/11 01:38】

今回の話は『CERO-BまたはC』にひっかかるかも?? ガンダムOO第10話『ガンダム鹵獲作戦』

 今回見てて、ちょっとばかし意外でした!!!  機能の差は言わずと知れているものの、それを補うどころか余りある戦略性に、まるで現在連載中の『キン肉マン?世~究極の超人タッグト... シュージローのマイルーム2号店【2007/12/11 02:46】

機動戦士ガンダム00 ♯10『ガンダム鹵獲作戦』

『知っている…僕はあの機体を知っているぞ!』 ガンダム4機中、なんでキュリオスが狙われたのかね? 変形型だから?それともアレルヤが二重人格だから(笑)?? 風庫~カゼクラ~【2007/12/11 04:09】

「機動戦士ガンダム00」第10話

♯10「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する”戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する・・・。「ガンダムナドレ、目標を消滅させる!!!」ヴァーチェの覚醒とハレルヤの目覚め。翻弄されるガンダム。アレルヤとソー... 日々“是”精進!【2007/12/11 05:42】

「機動戦士ガンダム00」第10話 感想

沙慈たちの最初の漫才は何だったんだろう(?_?)って感じで始まった第10話「ガンダム鹵獲作戦」。前回からの続きです。 今回注目は何と言ってもアレルヤとティエリアですね♪ アレルヤ…「超兵1号」ことソーマと対峙し何故か錯乱・失神、あっさり鹵獲される(笑) そ GM log【2007/12/11 07:24】

ガンダム鹵獲作戦

俺は... 僕は... 私は オザワstyle【2007/12/11 07:37】

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

「…泣きたいのはこっちだよ」 スメラギさんの涙に対して、セルゲイさんより一言(笑) ガンダム00第10話 Curse priest【2007/12/11 09:52】

その名はナドレ

機動戦士ガンダム00 #10 『ガンダム鹵獲作戦』感想?画像間違いアッーー!!!!!!……失礼。 ※以下、ネタバレ感想【鹵獲】 敵の軍用品・兵器などを奪い取ること。 いやー…色々な意味で、大波乱の30分でありましたなぁ。う~ん。マイスター全員が全員、わかりやすいトラ.... Ondul Blog ver.2.07【2007/12/11 10:31】

機動戦士ガンダム00#10それでも!だとしても!

着物を着てはしゃぐルイス。サジはすっかりお母さんに嫌われてます(笑)ウザイ親子に情けない少年ですね・・( ゚д゚)宇宙ではガンダム鹵獲作戦が”ロシアの荒熊”の指揮下で展開中・・カミュ。スメラギさんの苦悩が深まる中、マイスター達は?!「ガンダム鹵獲計画」「... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/12/11 12:27】

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」

 東京でルイス親子が沙慈を巡る喧嘩をしていた頃、人革連のキュリオスとヴァーチェの鹵獲 作戦が実行されていた。セルゲイは特殊部隊「超武」を2つに分け、先行して出撃したガンダムに狙いを定める作戦を考案、罠に嵌ったスメラギは、自分の作戦ミスを悔いた。「これは... アニメのストーリーと感想【2007/12/11 14:11】

『機動戦士ガンダムOO』第十話

もう10話。 早いもんですねぇ。 人物の背景が全然解んないのにもう10話だよ。 ティエリアもオカシくなっちゃったし。 バリアにMAP兵器にフルアーマーに、もうヴァーチェが主役機でイイじゃん。 でもあのデザインは∀並に物議を醸しそうな感じ。 っていうか、直後 時間の無駄と言わないで【2007/12/11 14:35】

機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」

ぎゃはは!!未だかつてこんなMSがあっただろうか!?いやはや、今回ほどコーヒーとか飲んでなくてよかったと思ったことがないですわ。絶対吹き出した!!ええ、間違いなく!!ヴァーチェが変身するっていうから、どんなのを見せてくれるのかと思えば・・・なんですの、... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/12/11 15:16】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想

 早い話、セルゲイ中佐にはCBの面々は敵いっこないということですね? ・・・という機動戦士ガンダム00の第10話「ガンダム鹵獲作戦」の感想です。 ゲームの戯言+α【2007/12/11 15:19】

機動戦士ガンダムOO #10 「ガンダム鹵獲作戦」

ガンダムナドレ(  Д ) ゚ ゚ ●○PEKO LIFE●○【2007/12/11 15:24】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

「この待遇で何故俺が主人公じゃないんだ!?絶望したっ!」 LIV-徒然なるままに【2007/12/11 15:56】

機動戦士カンダム00(#10)

第10話:「ガンダム鹵獲作戦」壮絶な戦いだったなぁー。人革連の鹵獲作戦はなかなか見事なもの。マイスター達が種割れ(違っ)しなければどうにも出来なかったってくらい、ってことだよね。やるなぁ、セルゲイ!そ たいむのひとりごと【2007/12/11 17:03】

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第10話】ヴァーチェ脱皮

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」は、マイスター2名が壊 子育ちパパの航生日誌Q2.0【2007/12/11 17:05】

「機動戦士ガンダム00」第10話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。 活動を停止したキュリオス。 アレルヤの苦し... salty blog【2007/12/11 17:26】

アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。

第10話「ガンダム鹵獲作戦」 プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。 その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティ... ぎんいろ。【2007/12/11 17:42】

機動戦士ガンダム00 ♯10「ガンダム鹵獲作戦」

盛り上がりましたねぇ~、身包みはがされたヴァーチェ♪ 見るたびにアイスホッケーのキーパーを思い出さずにはおれませんでしたが(笑)、あんなにスタイリッシュなガンダムが隠されていたなんてっ!! どうやらあれはナドレーというらしいです。 絶対性能には関係ない... はざまの欠片【2007/12/11 19:19】

機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

「邪魔すんなよ一般兵!」 ハルジオンデイズ【2007/12/11 20:21】

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

★感想・第10話 セルゲイの本来の目的はガンダムの鹵獲だった。捕まるアレルヤ、窮地に陥るティエリア、だがその時…。 アバンで着物ルイス。「だめったらだめー」平和だなー(;∀;)ソーマに捕まるアレルヤのキュ テトレト空想我学【2007/12/11 20:46】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

     ウホォォ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  ソレスタルビーイングとガンダムどもピンチだぜー!  ソーマの存在に動揺して、敵に捕獲されたキュリオス。 「万死に値する!」  捕獲されたことを知り激怒するティエリア。キュリオスごと敵 ミルクレモンティー【2007/12/11 21:41】

機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」

ナドレー!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ すっごいビックリした!!  ガンダムやのに髪の毛ふぁっさー!!って何!!!(落ち着け) …という訳で。 アレルヤ(ってかハレルヤ)メインの回だと思って... ++ Oasis ++【2007/12/11 23:37】

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 第10話キャプ感想です。 ヴァーチェ覚醒―――――― 紅蓮の煌き 【2007/12/11 23:58】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

今回、リアルタイムで視聴出来んかったのは、この作品始まって以降初めての事かもしれん・・・。 ってか、ヴァーチェが、ドエラい事にぃぃっっΣ( ̄□ ̄;)!!! カーボンネ... のほほんホビー【2007/12/12 00:24】

僕は人でなしだぁ。

ここんとこ、楽しいぜガンダムOO。 それにしても着物っていいよね~、日本人の心ですな。 あ・・着てたのは日本人じゃなかったけどね。 そこがまた、ポイント高いよな(笑) マルの日常【2007/12/12 01:10】

機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 この作品はひぐらしで言うL5だらけ(笑 機動戦士ガンダムOO 第09話 「大国の威信」 【fc2ランキング】 日頃CALAMITY【2007/12/12 23:52】

機動戦士ガンダム00第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

ガンダムがあやうく?人革連に捕らわれそうになる話だな。今回はアレルヤが拒絶反応起こしただけで、ソーマは終始素面だったな。それに、強化人間とは言えなかなか強いな。MSの脚をやられたらあっさり切り離すあたりクールでカッコイイ。しかしハレルヤが出てきたら圧倒さ... アニメの襲撃者【2007/12/13 12:33】

機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」

今週の中佐語録 「漢の決意に水を差すなッ!!」 今週は名台詞多すぎw ティエリアとかソーマとかアレルヤとかハレルヤとかww でも中佐には敵わない!! 「知っている、知っているぞ…俺はあの機体を知っているぞ!!」 ソレスタルビーイングが大変なこと... 特撮警備隊3バるカんベース~ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?~【2007/12/13 13:19】

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 恋華(れんか)【2007/12/13 16:52】

ガンダムOO

{{{第十話「ガンダム鹵獲作戦」}}} {{{ 人革連の戦術の前に次々に鹵獲されていくガンダム。 しかし、ガンダムパワーで脱出さ☆ }}} == ガンダム鹵獲 == === 「中佐、わたしが先行します」 === === 「カーボンネットを使ってからだ」 === === 「相... マンガとアニメの感想録とか【2007/12/13 18:04】

機動戦士ガンダム00 第10話

「ルイス鹵獲作戦」 1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 27おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools プトレマイオスを包囲したセルゲイ率いる人革連のMS。 しかしすぐに攻撃してくるでもなく... 本を読みながら日記をつけるBlog【2007/12/15 09:31】


