PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 最近の補給物資とか

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

最近の補給物資とか

【雑記】



AQUAPLUS FESTAに行ってきた友達から下敷きと冊子貰いました。俺も行きたかったなあ。


【補給物資】



■HG 1/144 ガンダムキュリオス
■HG 1/144 ガンダムヴァーチェ



早速ヴァーチェをパチ組み。
何故か一番ビームサーベルを使用しないであろう機体のヴァーチェにサーベル部のクリアパーツが付属。他の機体に付けるべきだろう。まあ4体買ったから別にいいんだけどさw
ナドレは単体で出すのかなHGでは。1/100ではキャストオフ機能がつくのだろうか。



早くもHGでガンダム4機が揃いました。00はペース早いなあ。



■BAMBOO BLADE 第3巻~第6巻
■「バンブーブレード」OPテーマ BAMBOO BEAT/EDテーマ STAR RISE
集めてなかった3~6巻を回収。
CDはOPとEDが両方入ってこの値段はお買い得だねえ。



■咲 Saki 第3巻
■School Rumble 第18巻
■メガミマガジン 1月号
■コンプH's Vol.7



■創星のアクエリオン-太陽の翼-【限定愛蔵版】
■D.C.抱.枕. ぎゅっとHな抱き枕カバー 「ことり編」
裏切りの翼と同じくソフマップで購入。前回の特典がテレカだったのが今回は特製しおりとしょぼくなってたのが残念。
付属のドラマCDにはCMでお馴染みの「創聖のアクエリオン」と「Go!Tight!」のエレメントVer.が収録されてました。わざわざCD買わなくてよかったw
何かと話題のアクエリオンですけどOVAは満足のいく内容でした。感想は気が向いたら。

劇場版のストーリーって確かOVA版をベースにしてるんでしたっけ。
太陽の翼の内容とかぶるのかなと思って劇場版は見なかったんですけどちょうど今アンコール上映されてるみたいだしこの機会に行ってみようかな。



個人的に欲しいと思っていた抱き枕カバーの中で最高の抱き枕カバーを手に入れた!ヽ(゚∀゚ )ノ
最近あんまり更新してなかったのは
疲れた→少し横になる→そのまま爆睡ってパターンが続いてたからです。もちろん枕抱いてw
付いてきたドラマCDそういえばまだ聞いてなかった。


「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE
千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈) 川添珠姫(広橋涼) 川添珠姫(広橋涼) 千葉紀梨乃(豊口めぐみ)

JVCエンタテインメント 2007-11-28
売り上げランキング : 112
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/578-b24f95de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱き枕の効果など

抱き枕の意外な活用方法や効果などです。 抱き枕【2007/12/12 03:52】


