PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 【限定】D.C.Ⅱ Winter Box ななかセット購入【300個】






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

【限定】D.C.Ⅱ Winter Box ななかセット購入【300個】



1万円は正直高いなあと思ったど、ここ最近白河グッズを買い漁ってた勢いで購入する事にしたw
あと限定300個という文字に惹かれて・・・やっぱり俺って日本人なんだなあ(笑)




「特製BOX」の中身は「ぬいぐるみ」に「ブロマイド」に「あったかブランケット」の3点。



■ぬいぐるみ
結構適当な作りですがそこに愛着が湧いてくるw



■ブロマイド



■あったかブランケット
Winter Boxのメイン。すごく・・・暖かいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/580-0b760204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

