PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 2008年もよろしくお願いします

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

2008年もよろしくお願いします

【雑記】

あけましておめでとうございます。気付いたら2008年になってたw
今年の目標としては出来る限り間を空けずに更新する事を目指して頑張ろうかなと思います。
このブログがいつまで続くか分かりませんけど今年もよろしくお願いします。m(__)m


【補給物資】



■コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン Ⅰ
2期の情報の少なさに泣いた゚・(つД`)・゚・

■電撃ホビーマガジン 2月号
アストレア改造パーツ目当てで。エクシアもう1体買おうかな。

■メガミマガジン 2月号
撮るの忘れてた。今月号もななかのピンナップがあったヽ(゚∀゚ )ノワーイ!

■機動戦士ガンダムUC 第1巻~第3巻
休みを利用してちびちび読んでます。

■School Rumble 第19巻
■School Rumble ~メはメガロドンのメ~
前に出たスクランの小説まだ半分くらいしか読んでなかったっけ・・・

■つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 5



■1/100 ガンダムデュナメス
現在製作中。

■HG 1/144 ユニオンフラッグ グラハム専用機
一応素組み完了。グラハム機かっこええー。ただライフルの保持力が全然無いけど(´・ω・`)



■らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ
800円で投げ売りされたたのを購入。これ結構売れ残ってるねw
らき☆すた関連の商品って結構ぼったくり多(ry

■MaxFactory ガンソード ファサリナ
これも投げ売りされてたので。元々購入する予定だったけど資金の都合上後回しに。
そのうち安くなんだろうと思ってたけど予想通りw
自分が定価に近い値段で購入したフィギュアが後で投げ売りされてたりすると結構へこむんですよねえ。



恒例(?)の白河ことり・ななかグッズ。
タオルにクッションカバー(中身も)、ミニクロック、テレカ、ちっこいクッション?みたいなもの。
2007年はかなりことり・ななかグッズにつぎ込んだなあ。軽く10万以上は確実に使ってるはず。
2008年も今以上につぎ込んでいくつもりw


HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-16
売り上げランキング : 111
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

あけました、おめでとです


あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
昨年は大変お世話になりました。

お正月から補給物資が凄いですねぇヾ(´▽`;)ゝ
明日近所のおもちゃ屋さんが初売りだったかな?私も福袋とか見てこよう。

>コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン Ⅰ
>2期の情報の少なさに泣いた゚・(つД`)・゚・
買おうか迷ってましたが、やめときます(´▽`*)アハハ

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【2008/01/01 19:23】URL | かりぷそ #99DFA69w[ 編集]


明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますぜ!

【2008/01/02 01:19】URL | マル #-[ 編集]

あけおめです


>かりぷそさん
あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
補給物資は今回はコミケ参加を見合わせたので散財してきましたw

>買おうか迷ってましたが、やめときます(´▽`*)アハハ
2期の情報だけが目当てなら買うのを止めたほうがいいかもしれませんw
25話終了後に流れた2期製作の告知みたいな感じで約15秒ほどだったでしょうか・・・('A`)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

>マルさん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もお互い頑張っていきましょう!

【2008/01/02 08:17】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

