PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」



「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!」

フラッグで兄貴にビームサーベルを使わせるまで追い詰めるとは。モビルスーツに性能が云々言うほどの事はありますね。
でもわざわざビーム避けるのに変形する必要は無かったと思うんだけどw>グラハムスペシャル
各国のエースはスペシャルがお好きなようでw
これまでも過去作品の名台詞をグラハムさん流にアレンジしたものがいくつかあったけどこの台詞はシンプルかつインパクトが強いなあ。でもこれ文法的にどうなのよ?w



1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2007-12-16
売り上げランキング : 117
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/582-0068018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

